19 リンク集無料レンタル 山岸  - 2003/09/03 00:50 -
リンク集を設置し、情報満載サイトにしませんか?
フォームに必要事項を書き「新規作成」ボタンをクリックするだけで簡単に設置できます。
HTML形式のリンク集ですので、検索エンジンにも登録されやすく、リンク集経由のアクセスも期待できます。

http://link1.7jp.net/

18 Re:初めまして ocean  - 2003/08/30 19:04 -
ども、あのBDRのオーナーの方ですね。
BDの注意というと、「回しすぎないこと」につきるでしょうか。
その他の注意はケータ共通のお約束でいいと思います。
是非一度ご一緒しましょう。

17 初めまして セナパパ  - 2003/08/30 09:18 -
初めまして 阿南さんにBDR紹介してもらった者です。
全くのセブン初心者ですので阿南さんに迷惑掛けっぱなしです。
OCEANさんからもBDRの注意点等アドバイスくださいませ。
今後とも宜しくおねがいします。

16 新曲 field(ふぃ)  - 2003/08/28 00:15 -
過日はどうも。最近弱いよ。連敗中だ・・・。

HPに新曲をアップしました。聴いてたもれ。
(多分に宣伝カキコだ)

http://www.mir.or.jp/~field/

15 ビキニトップ せお  - 2003/08/20 15:42 -
作成しました。
完成間近になってカットする部分を間違えてしまい、テープで補修する羽目になりました(爆)
どうせ夏も終わるから来年も作るんだい!

#リンク有難うございました。こちらからも貼らせて頂きます。

http://datou.hp.infoseek.co.jp/

14 リンクの件 せお  - 2003/08/16 15:33 -
OKです。
ただ、メインは2stバイク、しかもGT50という昔の原付き改造のHPなので、セブンの方にリンクしていただくのは少し気が引けていたのも事実です。
おまけに最近はすっかり「お笑い整備道場」に成り果ててますし(爆)

今、ビキニトップ作成で一番頭を悩ませているのは裁縫道具だったりします(笑)

http://datou.hp.infoseek.co.jp/

13 Re:うわぁ ocean  - 2003/08/15 23:44 -
どもせおさん。
ビキニトップいいですよ。是非作成して
「こんな工夫もあるよ」と教えて下さいませ。
それから、HPリンクさせてくださいね。

12 うわぁ せお  - 2003/08/15 08:59 -
同じ時に阿蘇にいらっしゃったんですね!
こちらは瀬の本で2stバイクのミーティングに参加してました。
帰りのミルクロードでは白バイに追い掛け回されて散々な目に遭いました。

8/24にも同じ場所で東京からの客人を迎撃するオフが有りますのでビキニトップ作ろうと画策中です♪

http://datou.hp.infoseek.co.jp/

11 Re:あ、いいなぁ・・・ ocean  - 2003/08/14 22:54 -
スマートロードスターですか??
良くわかんないけど、いいんですか?
それからもう一回くらい呑むの賛成です。

10 週末は、、 青野  - 2003/08/11 11:23 -
先週末はエスコートご苦労様でした。
おかげで九州のワインディングをタップリ堪能させて頂きました。

私自身は前に一般車がいると”goodマナー運転モード”(爆)に
なってしまうので、(だから、追い越しはヘタクソだったでしょ?)
「やまなみ」や「ミルクロード」等の有名どころは、
夏休み&日曜日ということもあり車が多くてちょっと残念でした。

また、お邪魔させてください。
それでは!!

9 あ、いいなぁ・・・ ふぃ  - 2003/08/11 01:44 -
そんな値段のBDRなら再購入したかったかも・・・
とか言って、最近、スマートロードスターに心惹かれてます。

ところで、新掲示板スタートおめでと!
夏の間にもう一回くらい飲みましょ!!

8 Re:先日はどうも ocean  - 2003/08/10 20:53 -
ええっ!そんなことだったら・・・・絶句!
代わりに良い物件をお願いしますね\(^_^)/
どこのなんという方ですか?ラッキーな方は。

7 先日はどうも 阿南  - 2003/08/09 22:49 -
先日はお付き合いありがとうさん・・・
運んでいったBDR-Sは、結局大分の方が購入するようになりました・・・
価格は超お買い得価格・・・乗り出し整備車検2年付235万で売ってしまいました。ついつい口が滑って私が購入した価格を言ってしまいました・・口は災いの元です・・・
と言う事で、大分にBDRのりが増えましたよ・・・

5 画像はりました ocean  - 2003/08/08 01:06 -
ぐいた〜ら先生、訪問ありがとうございます。
さっそくリンクバナーの方、使わせて戴きました。
是非一緒にツーリングしましょう。
私はへたっぴですから「ローペース」になりますって。

4 一番のりサンキュです ocean  - 2003/08/08 01:04 -
青野さんいらっしゃいまし。
是非、この夏の間に九州へお越し下さい。
お待ちしていますよ〜

3 一番乗り?でしょうかぁ? guitarra(ぐいた〜ら)  - 2003/08/08 00:01 -
オーシャン様こんばんはぁ
楽しそうなツーリングのレポートみましたよ
ローペースなツーリング(そんなの無い無い)(笑)の時は私も誘ってくださいねぇ、
リンクバナーを作りましたのでつかってくださいませませ。
画像URLのとこにいれときました。
ではでは
ほんとにさそってくださいよぉ〜〜〜
でもスローペースの時にねヽ(^○^)ノ

http://www.d-b.ne.jp/guitarra/bmw/

2 ヤッホー 青野  - 2003/08/08 00:00 -
いちばん乗り!!ってか?


1 掲示板変更 ocean  - 2003/08/07 20:50 -
都合で掲示板をinfoseekに変更しました。
よろしくお願いします。