39 残念 ocean  - 2003/10/11 23:46 -
ほんと残念です。
四国組の皆さんは、我が家で明日に備えて待機中でした。
もしよければ、明日(足車)ですがご一緒しませんか?
花鳥使と温泉をはしごする予定です。

38 残念 Yam  - 2003/10/11 22:42 -
天気には勝てず残念です。お肉だけは食べに行こうかな〜

37 投稿 kazu  - 2003/09/24 13:19 -
久しぶりです。
最近、朝はめっきり冷え込むようになりセブンの季節となりました
(^。^)10月の7Mtgが待ち遠しくて走りまわってます。
今回、皆様と会えるのでちょっと緊張(皆さんどんな走りをするのか。。。)してます。
ガソリンタンクの漏れ大変だったみたいですね。気をつけてください。
私も気をつけます。

36 12日は せお  - 2003/09/24 12:00 -
ちょうど仙台からバイク仲間が新婚旅行ツーリングで南阿蘇に来ているので、その迎撃に向かいます。
ちょっとダベってラーメン食べるだけのミーティングです。
北阿蘇ならば集合場所を同じ所にして、お会いしたかったんですが・・・

http://datou.hp.infoseek.co.jp/

35 花鳥使 カイエ@原俊  - 2003/09/23 08:11 -
12日は、参加しますよー。
今年は何を貰って帰ろーか( ̄ー ̄)

34 Re;こんにちは ocean  - 2003/09/21 22:06 -
原さんいらっしゃいまし。
14日はお話もできずすみません。
レース前の雰囲気って独特なものがありますよね。
来月お会いできるですよね。

33 こんにちは カイエ@原俊  - 2003/09/21 11:23 -
14日はお疲れさまでしたが、
HPでは、ご無沙汰してました。
引越し先にようやくPCを設置しました。
ただいまモア24の手続き中です。

32 Re:こんばんは ocean  - 2003/09/20 21:12 -
セナパパさんどもです。先日のサーキットデビューは予定通りだったのではないですか(^。^)
是非BDR記録を樹立してください。


31 こんばんわ セナパパ  - 2003/09/18 23:58 -
先日は(14日)お疲れ様でした。早速HP載せて頂いてありがとうございます。
今28日のMINEのレースに出ようか迷っています。
その前にエンジンのセッティングをし直す予定です。キャブ40→45に変更しようかと考えてるんですが バルタイと点火時期の調整でかなり良くなるのではとアドバイス頂いたので試してみようかと・・・いかんせんキャブ購入となると嫁さんの機嫌がまた悪くなりそうなもんで(笑)
次回11月3日のオートポリスではBDR記録狙います。

30 Re:はじめまして ocean  - 2003/09/18 21:23 -
Mr.Mooさんいらっしゃいませ。
「念願の」とか聞くと、自分が購入した頃のことを思い出します。
楽しい出来事などありましたら是非教えて下さい。
これからもOcean's Garageをよろしくお願いします。

29 はじめまして Mr.Moo  - 2003/09/18 20:17 -
埼玉在住のMr.Moo(みすたぁ もぉ)と申します。
9/5に念願のセブンオーナーになれました。
(車はネオクラシック)
まだまだ慣らし中(現在500kmちょい)ですが
以後よろしくです。

28 Re;テールランプを ocean  - 2003/09/15 19:59 -
せおさん、どもです。テールランプの件は周囲であまり例を聞いたことがありません(。、ヾ
問題を片づけて来月是非九重までお越し下さいね。

27 Re:はじめまして ocean  - 2003/09/15 19:55 -
へいはちさん、書き込みありがとうございます。
嬉しい書き込みで元気がでます。
更新に心がけますのでときどきみてやってください。

26 テールランプを せお  - 2003/09/14 17:28 -
LEDに替えました。
通勤に使う関係で夜30分程走るんですが、たったそれだけの時間で問題発生です。
バーキンのBランプケースって熱に弱いですね。
ランプの熱で溶けて膨らみ、その所為でランプを割ってしまい点灯しなくなっていたので、バーナーで炙ってケースの膨らみを直し再発防止の為に市販のLEDランプを使いました。

ケータならこういう心配無いんでしょうね。

http://datou.hp.infoseek.co.jp/

25 はじめまして へいはち  - 2003/09/14 13:57 -
 はじめまして、へいはちと申します。以前アトムを検索していたらここにたどり着きました。いつも楽しく拝見させて頂いております。
 九州の雄大なワインディングは日本じゃないみたい。セブンで走る楽しさが写真から伝わって来て、いつの間にか顔がニヤけてしまいます。
 コージィさんにはアトムが何台か置いてあるみたいですね。気が向いたらまたレポートお願いします。
 それではさようなら。
 

24 >オイルの量 セナパパ  - 2003/09/07 20:00 -
時間は日中仕事以外はいつでもOKです。
携帯アドレス記載します。
senna11271259@docomo.ne.jp
です。
宜しくお願いします。

23 オイルの量 ocean  - 2003/09/07 14:00 -
セナパパさん、こんにちは。
オイルの量ですが、うまく表現できません。
実際に見比べるのが一番ですが、
お時間とれません?

22 素人質問ですが セナパパ  - 2003/09/06 09:57 -
こんにちは 今現在BDR慣らし運転中です。 
先日オイル交換したのですがオイルの量を目視で確認してますが
タンク内のどのあたりを基準にしたら良いのですか?
全くの素人質問ですみません。
しかし夜の馴らしは虫がつきまくって大変ですね。

21 Re:夏休みがおわって ocean  - 2003/09/04 07:04 -
ほんと、夏が涼しかった分残暑がこたえます。昨日も無風でモワッとする中、会議をしていましたが、書類にぽたぽた汗がしたたり、思考も滞りがちでした。扇風機さえ満足にないんですよ。
外の現場で働いている方々の暑さを思って耐えています(T_T)

20 夏休みがおわって guitarra(ぐいた〜ら)  - 2003/09/04 01:12 -
暑い日がつづきますね、
小学校や中学校は冷房がないから夏休みが有り難いのに
私も冷房の無い中学校へ通わなくてはいけない(T^T)
あぁ、こんなに暑いのにいったら~~(*/>_<)oシ・シヌー

http://www.d-b.ne.jp/guitarra/bmw/