62 またまた?タイムスリップ? guitarra(ぐいた〜ら)  - 2004/01/08 02:33 -
更新記事楽しく拝見しましたヽ(^○^)ノ
ところで UPdate03.01.08ってなってますよぉ

http://www.d-b.ne.jp/guitarra/bmw/

61 あけましておめでとうございます guitarra(ぐいた〜ら)  - 2004/01/01 01:14 -
今年も宜しくお願いいたします。

http://www.d-b.ne.jp/guitarra/bmw/

59 お世話になりましたー☆ 渡辺@MINI Cooper S  - 2003/12/31 00:27 -
■英国車が好みになった一年でした。旧年中はお世話になりました。■来年からは職場の駐車場どこにとめたらいいでしょうか〜? やはりベンツのとなりですよね。■ならし運転をかねて宮崎まで700キロの旅を終え、ミッションが入りやすくなったクーパーです。■ところでならし運転ってどのくらいすればいいんでしょう?オイルとかはかえた方がいいんですか?■年の瀬の初歩的な質問&かきこみでした。良いお年を〜。

58 試乗どうも ふぃ  - 2003/12/30 11:29 -
ベンツは鬼のように安定してますねぇ。
アクセルを踏んだり戻したりしても、ステアリングがリニアのまま。
話には聞いていたけど、やはり吃驚でした。

もう一つの方は、初の左ハンドルだし、クラッチも重いし・・・。
楽しむには、しばらく乗り込まないと無理ですね。
でも慣れる前に、左足がパンクするかも。

57 へ? ふぃ  - 2003/12/21 09:14 -
う〜ん、MTから入るのは良いことだけど、
はたしてE&Mの腕力でminiが御せるだろうか・・・?

56 Re:車代えたのね! ocean  - 2003/12/20 07:35 -
いや、あの、その・・
miniは諸事情によりminicaに替わりました(^^;;
そのうち娘たちが免許をとったらminiのMTに乗るそうですので
それまでお預けです。

55 車代えたのね! kazz  - 2003/12/19 04:28 -
OCEANさん、ベンツに代えたんだ。
これで全てが外車になったのね。
僕も欲しい車は一杯あるけど、金がない。
美川憲一じゃないけど、誰か「お金をちょうだい!」

54 Re:おや? ocean  - 2003/12/16 23:12 -
だ・か・ら〜、これはミディアムクラスなの。
「長く乗れそうな実用車」ということで選んだんだってば!

53 Re:おや? IKUTA    - 2003/12/16 22:43 -
やっぱりその筋の人でしたか。

51 おや? ふぃ(field)  - 2003/12/16 20:26 -
車種を書くべきだと思います(笑)

50 アシクルマ入替 ocean  - 2003/12/14 08:41 -
文句も言わずよく働いてくれていたカロゴンくんも、車検の際に退役していただくことになりました。代わりに我が家へ来たのは10年オチのセダンです。7年オチを10年オチに替える私ってヘン?

48 また今度 kazz  - 2003/12/04 06:02 -
やまなみミーティング03では、本当にお世話になりました。
美味しい朝食・・旅館より良かったですよ!マジで。
自動車博物館は残念でしたね。
私も行きたかったのですが、寝過ごして行けませんでした。
九州は良い所だし、敷居(フェリー代)が低い事も判ったので、これからは年2、3回位行きたいですね。
まだあるうちにANANさんの340Rに載せてもらわないとね!
その節は宜しく!
この間のミーティングで独身女性が居たんですって?
OCEANさん。教えてくれなきゃ!?
九州か信州か北海道の女性を嫁に貰うってのは良いですね!
良い場所にバイクや車で再々行って走れるって?

47 Re:ウェーバーアルファ ocean  - 2003/11/25 23:05 -
お返事遅くなりました。ウェーバーアルファのリセッティングについては何か有益な情報が得られたでしょうか。
私の方としては、結果的にご満足いただけるお返事ができませんm(_ _)m
結構、いろいろと難しい面があるようだということはわかったんですが。。。

46 ウェーバーアルファ まりも@バーキン  - 2003/11/13 23:29 -
皆さんこんばんわ。
福岡市在住のまりも@バーキンです。
どなたか福岡市(または近県)でウェーバーアルファ
のECUリセッティングが出来る(得意な)ショップ
をご存じの方いらっしゃいませんか?
いきなりで申し訳ありませんが宜しくお願いします。

45 Re:ふ・ふ・ふ・ふ ocean  - 2003/11/04 05:04 -
あっちゃ〜、やっちまったですか。近頃ぼけがひどくて、暦を一日間違えてたようですね。さっそく修正しておきました。あ・は・は・は

44 ふ・ふ・ふ・ふ guitarra(ぐいた〜ら)  - 2003/11/03 21:55 -
こんばんは!!
今日は11月3日(月)です
でOCEANさんのHPでは11月4日更新の記事を見てしまいました
????うふふぅ〜〜(⌒^⌒)bうふっ

http://www.d-b.ne.jp/guitarra/bmw/

43 おつかれでした トレーラーイトウ  - 2003/10/25 12:17 -
先日はお疲れ様でした。助手席に乗せていただいた美女は独身彼氏募集中です(笑)。とってもうれしかったそうです。ありがとうございました。

42 昨日のミーティング 原俊  - 2003/10/20 00:09 -
お疲れさまでした。
ジャンケン大会では、丁度欲しいと思ってたものを頂けたので助かりましたよ。
修理代に諭吉が必要な為、出費を抑えなければならなかったもので…

41 明日のミーティング ocean  - 2003/10/18 17:15 -
明日19日は延期になったやまなみミーティングです。日程が動いた関係で、都合がつかない方が多いのではと心配ですが、私は明日、瀬の本で受付をしている予定です。
ご都合がつく方、是非ご参加ください。

40 19日お待ちしています ocean  - 2003/10/13 19:07 -
予定していたやまなみミーティングが19日に延期になってしまいました。雨天順延だったのですが、事務局の判断で突如来週に延ばしました。参加を予定して下さっていた皆様には、急な変更で申し訳ないと思っていましたが、本日九重の天気は「雨」だったそうでやむなしと自分で納得しました。予定が変わって申し訳ありませんが、しきり直しということで、ぜひご参加願います。