71 今日はお疲れ様でした。 はすねん  - 2004/05/23 22:16 -
Oceanさん、今日はお疲れ様でした。
スピダー乗りの「はすねん」といいます。
「ん? こんな所に7が??」となかなか驚きました!
私はあの後、高森のクラシックカー・フェスティバルに
行き、初めてお会いする方々とツーリングをして帰ってきました。
またお会いするのを楽しみにしています!
今度は一緒に走りましょう。それでは!

70 FC-4見てきました JUN  - 2004/05/22 21:54 -
Oceanさん、こんばんは。
欲しくなるから・・という理由で、ゴールドオートさん(すぐ近く!)には行かないようにしてたのですが、どうにも仕事も手につかなくなってしまうので、今日実物を見に行ってきました。
忙しい中お邪魔かな・・と思ったのですが、三隅社長にもメカニックの方にも、本当に親切に接して頂きました。
実物を見て感激でした・・しかも他にセブンが5台くらいあるし、明日ユーロカップに出場するとの方もセブンで来てました。
セブンとはいえエンジンはカプチーノだから、音はどうかな・・?
と思っていたのですが、全然「軽」の音じゃないですね(^^;
三隅社長の仰っていた言葉が印象深かったです。
「セブンと軽自動車いう捕らえ方じゃなく、660ccのフレイザーが正しいと思うよ」と。実物を見て、エンジンもかけて頂いて、まったくその通りだなぁと思いました。今日見た実車はフルオプションだったので、ヨダレものでした・・。今は為替の影響で値段が結構高めらしいですが、それでも一生遊べる車だなぁと思いました。
ただ、同じ値段なら安い車体+BB教団入りが出来てしまいそうな気もしたりします。。(^^;

http://www.geocities.jp/seagullsrg66

69 Re:はじめまして ocean  - 2004/05/16 21:48 -
JUNさん、ども。いつも見て頂いてようでありがとうございます。
FC-4いいですよ。超軽量ならではの苦労もあるようですが、
周囲のFC-4乗りたちを見ていると、皆等身大の楽しいライフを送っているようです。
私個人は佐伯から別府へ引っ越しましたが、延岡は伯父宅もあり身近な土地です。九州にお帰りの際は、一声おかけ下さいね。

68 はじめまして JUN  - 2004/05/16 17:26 -
はじめまして。大阪に住むJUNと申します。
書き込みは初めてですが、楽しく拝見させて頂いておりました。

 7への道・・今全く同じ道を歩もうとしております。。(^^;
学生時代から「いつかはセブン」と思っていましたが、高校を卒業し、大学を卒業するまでの極貧生活の間に、「やはり趣味で持つには高すぎるし、維持費も大変かな・・」という思いで夢に出なくなってしまっていました。
 が、久しぶりにネットでセブンの情報をみていて、FC-4の記事を見ました。ずっと欲しいのはOceanさんと同じ、ケータのBDRだったのですが、これ(FC-4)なら買えるかも!と思ってしまいました。
実は、最近になってまた「セブンオーナーシンドローム」が発病したのですが、2ヶ月ほど前に三十路の記念として、レガシィの新車を買ってしまったんです・・(泣
恐らくもう数ヶ月前にこの情報を見ていたら、今レガシィには乗っていないような気がします。
 大阪という土地なので、駐車場代を考えると普通車2台体制はあまりにも維持費が大変でどうしても手がでません。
FC-4ならばお金貯めて3年後くらいには・・と思っています。今日から禁煙も始めました(笑

全然話は違いますが、私は実家が宮崎県の延岡なので、佐伯は結構通ったりします。
遠い将来、セブン(FC-4をBDRと同じセブンと呼ぶのはおこがましいのでしょうが・・)に乗ってお会いできるように頑張りたいと思います。


http://www.geocities.jp/seagullsrg66

67 どもどもお世話になったっす ocean  - 2004/04/13 03:50 -
先日はお世話かけたです。いやあ久しぶりに車に乗るのが苦痛でした。今度は体調を整えておくです。

66 更新しているところをみると ふぃ  - 2004/04/05 20:01 -
無事に帰り着いたようですな(笑

65 暖かくなってきましたね ocean  - 2004/03/30 00:19 -
久しぶりにHP更新しました。せっかく暖かくなってきたのに、ちょっとトホホです。ささっと直してまた出かけたいです。

64 ★大人気1000円ユニホーム★ (有)ハクコウ  - 2004/01/09 11:45 -
激安チームウェア・ステッカー製作承ります!!

http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/

63 Re:またまた?タイムスリップ? ocean  - 2004/01/09 00:19 -
ぐいた〜らさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ぐむっ、またまた厳しいチェックを入れられてしまいましたね。
そうです。ぼけが始まっているので見落としたんです。ぐすん。
お陰様で速攻訂正しておきました(^^;;