91 Re:お久しぶりです ocean  - 2004/07/28 23:15 -
いやあ、ほんっとに暑いですね。ちょっと台風が心配ですが。
308の方、まじで取材したいです。日程の都合をみて連絡を入れさせてください。楽しみです。

90 お久しぶりです はすねん  - 2004/07/28 10:51 -
ツーリング楽しそうですね〜。いい道が近くにあって
うらやましいです。私の方はなかなか「暑さ」「忙しさ」
によって乗れないでいます。最近スピダークラブに、大分
の元7オーナーの方が入会されました! 九州では少ない
ので嬉しい限りです。
308の方は希望の日があれば調整いたしますが・・・。
ご連絡ください。

89 Re:早朝洗脳ツーリング   ocean  - 2004/07/23 23:15 -
なごやんさん、早速HPご来訪&書き込みありがとうございました。
九州のワインディングとセヴンのマリアージュはいかがでしたか?
私的には気に入っている道なので、楽しんでもらえたのではと思っています。是非セヴンを手に入れられてくださいまし。
またのお越しを楽しみにしています。
ではでは。

88 早朝洗脳ツーリング   なごやん  - 2004/07/22 21:01 -
洗脳ツーリング 有り難うございました 皆さんの協力により しっかりと マインドコントロールに罹りましたf(^_^) 
現在は 車庫の問題が 解決しだい 購入をと考えてます
これから oceanさんのHPを参考にしていきたいと思います
宜しく お願いします

87 Re:ウヒャー びっくり ocean  - 2004/07/21 09:06 -
ども、大分も毎日暑いっす。エアコンも扇風機もない職場で、暑さと湿気にじっと耐えています。気分が悪くなって今にも倒れそうになりながら仕事してます。エアコンくらいつけて下さいよね>使用者。
取材の方はananさんのガレージのおまけですから、全然たいしたことはありません。
HP見ました。今年はオーバーヒートミーティング参加ですか。是非様子を伝えてください。
んでもって、時間があればこちらにもお越し下さい。

86 ウヒャー びっくり menda  - 2004/07/20 18:25 -
おひさしぶりです。愛媛のmendaです。
愛媛は、とっても暑い毎日です。
大分はどんな感じですか。

ガレージライフの取材を受けるとは・・・
いやぁ、びっくり。
oceanさん宅も全国区ですね。
(インターネット上では、もやは世界区か。)
すごい。

ちょっと暇ができたので、ちょっとだけHPを更新しました。
見てくださいね。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/1740/

85 Re;はじめまして ocean  - 2004/07/16 00:23 -
としさん、「7への道」読んでくださったようでありがとうございます。
別府大学のご出身ですか。別府も20年前と比べると結構変わってきたようです。こちらに来る機会がありましたら、是非一声おかけ下さい。
それからセヴンの他にジャガーとポルシェですか。私もジャガー大好きなので、うらやましいです。またお越し下さいまし。

84 はじめまして とし  - 2004/07/14 20:33 -
はじめてお邪魔します。購入までのお話しとても楽しく読ませていただきました。私も出身というか大学が別府でしたので懐かしいです。もう東京に出て20年経ちますが・・・(笑)セブンはやはりやめられませんねえWWケント、BDR-S、VX-Rとセブンは3台目です。足にならないので結局ほかのも買うはめになるのですが、やめられません(笑)普段はジャガーとポルシェに乗っているのですがやはりセブンの魅力にはかないませんねえ。でも走るとこあってうらやましいです。東京は走るところないので・・・
また寄らせていただきます。失礼しました。これからもセブンライフがんばって下さいね。

83 手が入ってますね。 ocean  - 2004/06/30 01:34 -
しばらく見ないうちに(^○^)
懸案のブレーキがしゃんとなったみたいで、よかったす。
今度ぜひ一度、試させてくださいね。
もちろん、「あそこ」に入院してたんですよね。

82 Re:梅雨が・・・。 ocean  - 2004/06/30 01:30 -
ども、はすねんさん。
夏の熱風はちょっと嬉しくありませんが、私には自作ビキニトップという強い味方があるので、なんとかなります。早くすかっとして欲しいですね。
それからItalyには是非、足をお運びくださいまし。
308の件もよろしくです。
では、お互い体に気をつけて、夏を迎えましょうね。

81 ごぶさたしています。 こういちろお  - 2004/06/27 13:47 -
こういちろおです。
しばらく人体改造のため入所していました。
暇でしたのでHPを更新しました。
ぜひご覧ください。

http://www8.ocn.ne.jp/~fc-4/index.htm

80 梅雨が・・・。 はすねん  - 2004/06/26 02:45 -
ジメジメの天気が続きますね。この梅雨空が明るく変れば,
また風を浴びながらの走行ができるのに・・・。
もちろん「熱風」ですかね(笑)
雨の間隙を縫って,メールでお伝えしました308とプチ・ツー
リングに行ったりしています。それとお教えいただいたお店は,
私の連れ合いの実家にほど近く,以前から場所はよく知っていま
した。今度顔を出そうと思っています。
何かと忙しい時期ですが,何とか乗り切って行きましょう!

79 台風ですね ocean  - 2004/06/20 21:58 -
梅雨真っ只中の今、でかい台風がやってきました。娘の学校は明日臨時休校です。そんなわけで勿論セヴンには乗れません。願わくば、台風の被害が大きくなくて、早くからっと晴れんことを。
はすねんさん、梅雨があけたら、一度お会いしたいですね。

78 すみません! はすねん  - 2004/05/31 18:11 -
すみません、アドレス間違えてました!
今日は竹田は無理でした。残念!

77 はすねんさんへ ocean  - 2004/05/30 01:50 -
ども書き込みありがとうございました。
私信を送りたいと思ったのですが、エラーになってしまいます。
アドレスを教えてくださいまし〜。

76 Re:写真、見ました ocean  - 2004/05/30 01:39 -
はすねんさん、ども。
明日はおとなしくしている予定です。
チャンスがあればご一緒させてください。
ではでは!

75 写真、見ました はすねん  - 2004/05/29 22:53 -
アップされた写真を見ました。
どうもありがとうございました!
明日はもしかして長崎に来ますか!
天気が悪いので、7ではつらそうですね。
(私は明日も仕事なので行けませんが・・・)。
いつか長崎に来るようなことがありましたら、
ご一報ください。いい道をご案内しますよ!
私は月曜が休みになりますので、同僚のバイク乗り達と
竹田を目指します。でも天気が厳しそうで・・・。
それでは!

74 Re:見た! ocean  - 2004/05/24 21:32 -
あれれ!そうでしたか?
スミマセン。全く気が付きませんでした。
私がパッと見怖いと気が付かないですって!?
それは、Yamさんも私と、、、(以下自粛)

73 見た! Yam  - 2004/05/24 07:40 -
昨日3時頃、亀川(?)から上がってくる小野さん発見! 手を振りましたが、気が付いてもらえず寂しい右手になってしまいました。
一緒に走っているときには気が付きませんでしたけど、小野さんパッと見恐いですね。ブルブル。

72 Re:今日はお疲れ様でした。 ocean  - 2004/05/23 23:00 -
はすねんさん、いらっしゃいませ。今日はホントにいい天気でしたね。
今度是非一度ご一緒しましょう。ではでは。