111 Re:ホームページ ocean  - 2004/10/02 17:59 -
どもせんたさん。
HP応援ありがとうございます。
明日3日は仕事のため行けませんが、
良い結果をお待ちしています。

110 Re:とりあえず ocean  - 2004/10/02 17:58 -
サンキュです。やってみたけど、やっぱりわからない。
知り合いに辞書借りてみたけど、やっぱりわからない。
おばかだなあ私。

109 Re:ホームページ せんた  - 2004/10/02 16:35 -
私はほんとにそう思っております。
以前キャブセッティングの時の記事でも私も納得しておりました。
ほとんど毎日、一度は見ていますよ>HP

明日は天気が良さそうなので、車を壊さない様頑張ります!!

108 とりあえず・・・ FIELD(ふぃ)  - 2004/10/01 22:19 -
ここで、ウェブサイト翻訳してみてくださいな。
でも今ひとつわかんなかったけどね。
機械翻訳の限界ですなぁ・・・。

http://www.worldlingo.com/ja/products_services/computer_translation.html

107 わかる方いらっしゃいますか? ocean  - 2004/09/29 23:31 -
フランス語で書かれたらしい記事をみつけました。
おばかな私は全く読めません。
なんて書いてあるか分かる方いらっしゃいますか?

http://forum.elise.ch/viewtopic.php?t=254&start=0&postdays=0&postorder=asc&highlight=

106 Re:ホームページ ocean  - 2004/09/29 23:26 -
もしもし、せんたさん。
えれえ恥ずかしいんですが。
今までは、お互いよく間違われていましたが、今度からは大丈夫ですね。
やっとせんたさんのお眼鏡にかなうウェポンを手に入れて
これから大暴れですね。応援に行きますよ〜。

105 ホームページ せんた  - 2004/09/27 01:43 -
今晩は、せんたです。

リンク、ありがとございます。
こちらからのアクセスが今までに無い勢いで増えております。
流石はOCEAN'S GARAGEだと改めて納得しました。

http://k-racing.seesaa.net/

104 Re:久しぶりの更新 ocean  - 2004/09/24 00:36 -
ども、ご無沙汰です。
ファームロード、ほんとにいい道です。
今度一度走ってみてくださいまし。
ミーティングでお会いできるのを楽しみにしています。

103 Re:久しぶりの更新 せんた  - 2004/09/23 18:41 -
ご無沙汰しております、せんたです。

小国の方からあの豆腐屋に行く道はたまに通っていたのですが、
あんな良い道があるとは、全く知りませんでした。
途中にも色々寄れる所があって楽しめそうですね。

102 久しぶりの更新 ocean  - 2004/09/21 05:00 -
連休の一日を使って、ファームロードの取材に行ってきました。
とっても素敵な道です。交差点等の詳細案内は作成中なのでもうちょっとお待ち下さいまし。


101 Re:たいへんです ocean  - 2004/08/30 23:23 -
ヘアラインを消さないように手作業だけで磨くのはとても大変ですよね。
私なんかはとっくに諦めてランダムサンダーのお世話になっていますが。ぴかぴかに光らせてくださいね。
そのうち、芸術的な光らせ方を取材してきますんで。
それと研磨剤の名は「きら〜り」です(^_^)b

100 たいへんです よっしー  - 2004/08/30 22:19 -
先日はピカールありがとうございました。なかなかうまくいきませんね。かなり根気が必要です。

99 Re:洗脳 ocean  - 2004/08/30 17:24 -
おお、おめでとうございます。ついに・・ですね。
是非またご一緒しましょう。

こちらは台風でオタオタしています。庭木が何本か倒れちゃいました。秋になれば、セヴンの季節です。

98 洗脳 なごやん  - 2004/08/29 23:06 -
先日の洗脳ツーリングから マインドコントロールがとけず
とうとう セヴン道を歩む事になりました
ananさんの紹介でCOZYに発注しました
納車は11月頃ですが セヴンと遊んでいこうと思います
まだ車庫が決まってませんが・・・
また 遊びに行きますので 宜しくお願いします

97 Re:29日は ocean  - 2004/08/24 22:28 -
そうなんですか。それは楽しみです。
天気がよいとイイデスね。
では、現地で。

96 29日は はすねん  - 2004/08/24 00:17 -
私も29日は参加となりました。現地でお会いできますね!
今週は霧島、長崎といろいろ出動で、レポートも3つ制作と
なかなかに忙しい日々です(ついでに出費も)。

95 Re:8月28、29日 ocean  - 2004/08/07 23:13 -
Yamさんもお久しぶりです。
29日ですが、一緒にオートポリス行きませんか?
でも暑そうなので、足車になっちゃうかもしれませんが。

94 Re:100007 ocean  - 2004/08/07 23:11 -
お久しぶりです。応援ありがとうございます。
29日は必ず応援に行きますので、よろしくお願いしますね。

93 8月28、29日 Yam  - 2004/08/05 12:32 -
8月28、29日大分帰ります。半年ぶりに動かすので、山は無理ですが野田さん所で遊んでいまーす。 動くのかいな・・・。

92 100007 いとう  - 2004/08/04 21:09 -
お久しぶりです。なんと100,000突破ですね。10万と7を踏みました。なかなかセブンに乗れずもやもやしてます。8/29はオートポリスに行きますんで応援にきてくださいね。。。・