131 Re:どうもです ocean  - 2004/12/13 02:21 -
え、我が家にフレイザーがくるんですか。いやあ困ったなあ4AGも好きですからねえ(爆)

130 お疲れ様でした せお  - 2004/12/12 12:20 -
やっとリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

129 どうもです Yam  - 2004/12/07 10:10 -
ありがとうございます。
すっかり大分へも足が遠のき、フレーザーも置物になっています。
暖かくなったら、小野家へ奉公にでも・・・

128 Re:教えてちょ ocean  - 2004/12/06 21:07 -
ども、ゴールド・オートさんもいろいろ環境が変わっているようですね。ご依頼の件は以下の通りです。
フレイザー九州
大分県東国東郡武蔵町糸原4140-2
TEL 09786-4-8088
FAX 09786-4-8089

127 教えてちょ Yam  - 2004/12/06 15:32 -
フレーザー九州の住所を教えてください。
HPがなくなってしまいました。

126 はじめまして。 RYU太郎  - 2004/11/26 20:18 -
はじめまして。突然お邪魔致します。BSCと申します。

2004年12月3日(金)全日日光サーキットにて、BSC走行会を行います。

今回は初心者クラスを設定致しました。参加費は、なんと、5000円ポッキリです。
初心者クラスとは・・・サーキット走ったことない!人とか、久しぶりで自信ないなぁな人とか、速い人がいるとおっかない!人等 とにかく自分のペースで走りたい人のためのクラスです。
安全に楽しくがモットーです^^希望者には同乗走行も行います。
我こそ初心者という方、どしどし、ご参加ください。
今回はドリフトクラスは、ありません。グリップクラスのみの募集になります。
初心者クラス以外は、タイム、経験等によりクラス分けを行います。

初心者クラス 10分×4ヒート
その他クラス 20分×4ヒート(5クラス)
参加費 13000円(初心者クラス5000円)
募集台数 65台

詳細は、ホームページ掲示板、お電話又はメールにて

株式会社 モード BSC 松原
Tell:03-5805-1350
Mail:k_matubara@mord.co.jp
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/birdiesports/

管理人様

不都合がありましたら削除願いますm(__)m

http://plaza.rakuten.co.jp/birdiesports/

125 更新おつ! field  - 2004/11/26 00:53 -
いや〜、交渉もお疲れでした。
更新見ました。いいなぁ・・・。
載らなくても良いから見たい。

124 Re:ご無沙汰してます ocean  - 2004/11/23 12:52 -
お久しぶりです。書き込みが遅くなってスミマセン。
重量データ助かります。お待ちしています。
来月の11日に阿蘇でQ7MLの忘年会がありますがいかがです?

123 Re:Babumm ocean  - 2004/11/23 12:48 -
ども、先日はサンキュでした。
スポーツエリーゼ面白そうですよ。
週末はCOZYのツーリングが予定されています。
天気に恵まれればレポートしますね。

122 ご無沙汰してます せお  - 2004/11/14 18:48 -
とうとうスーパーラップ買ってしまいました。
さすが「スーパー」と付いてるだけあって密閉力が・・・なんでやねん!

中古のG`GRID付きですがどうせ、そんなものはすぐに産業廃棄物にしてしまうので(笑)
とりあえず重量データだけ取ろうと思ってます。
今付いているホイールも一応計ってみます。

121 Babumm watanabek  - 2004/11/12 22:15 -
Ocean's Garage開設5周年なんですね。
おめでとうございます。これからもいろいろと
新しく更新していってください〜

http://homepage.mac.com/watanabek/

120 Re:はじめまして ocean  - 2004/11/09 18:15 -
いとうゆさん、ども。
HPにお邪魔させて頂きました。
しっかりしたロールケージが安心感たっぷりでいいですね。
こっちからもリンク張らせてもらいますね。

119 はじめまして いとうゆ@東広島  - 2004/11/08 13:58 -
OCEANさん、はじめまして。
以前から(7を買う前から)HPを拝見させていただいてた
いとうゆ@広島と申します。
7が生活の中に溶け込んでいるさまが
とても素敵で憧れています!
後先になってしまいましたが、私のHPにリンクを貼らせて
貰いました<(_ _)>ぜひよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/itoyu_seven/

118 カナデイアンの仲間 松山@宮崎さま ocean  - 2004/10/29 21:24 -
はじめまして。スズキさん。
カナディアンにお乗りですか。2TGの調子はいかがですか。
松山さんの「その後」ですが、7での道の
「'03九州ML春のツーリング&ステーキOFF」に載せています。
そちらを参照くださいまし。

117 Re:やまなみMtg ocean  - 2004/10/29 21:20 -
ども、KAZUさん。ミーティングお世話になりました。
私が紹介してないいいルートがあったら、教えてくださいね。
スナップ集は、写真を撮る暇がなかなかなくってスミマセン。
なんかかこつけて、またみんなで集まりましょう。

116 カナデイアンの仲間 松山@宮崎さま NAO@愛知  - 2004/10/29 06:08 -
はじめまして、愛知のスズキです。セブン乗りの松山@宮崎はまだカナデイアンに乗っているのでしょうか?情報欲しくて。コメントしました。E-mail:naostyle@aqua.ocn.ne.jp

115 やまなみMtg KAZU  - 2004/10/28 23:48 -
こんばんは。
遅くなりましたが、やまなみMtg事務局様ご苦労様でした。
大変愉しいルートを教えてくださってありがとうございます。
これから、ちょくちょく使わせて頂きます。m(_ _)m

Mtgのスナップ集に写ってなかった〜。。。。。今年こそはと思いましたけど、来年はOCEANさんのH/Pに登場したいと思います。

114 ミーティングありがとうございました:続き ocean  - 2004/10/27 00:39 -
ミーティングの様子のUPができました。ダウンロードサービスもやってますので、参加者の方はご利用ください。

113 ミーティングありがとうございました ocean  - 2004/10/21 04:58 -
遅くなりましたが、130人近いミーティングに参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。当日の様子は現在UPすべく製作中です。お待ち下さい。
PS:台風被害の方は大丈夫でしたか?

112 ミーティングよろしくお願いします ocean  - 2004/10/16 22:50 -
明日は天気もよさそうです。
お会いできるのを楽しみにしています。
では、明日。