152 Re:FC-4現在入院中 ocean  - 2005/02/15 22:35 -
HP見ました。野焼きの後の草原に新芽が吹く頃がシーズンインですね。楽しみに待ってます。

151 Re:はじめまして ocean  - 2005/02/15 21:22 -
MPVさん、ども初めまして。
7MLでお見かけしていたんですが、大分の方とは知らずに失礼していました。
よく大分に来られているのであれば、是非一度いらっしゃいませんか?フレイザー九州へもお供させていただきますよ。
セヴンを手に入れるのは今が一番いいときかもしれません。

150 はじめまして MPV  - 2005/02/15 15:48 -
はじめまして、福岡のセブン予備軍です。実家が臼杵なのと仕事で毎日のように大分〜佐伯へ出張していることもあり、以前からこちらのHPは楽しく拝見させていただいてました。セブンに憧れはや10数年。といっても大学の時に興味を持ったんですが、その時は夢あきらめハチロクを購入。フィアット〜マスタングと乗り継ぎ、最近では結婚し4月に親父になる予定で、ファミリーカーのMPVを乗り回す毎日です。でもこちらのHPを拝見しているうちにまた段々とセブン欲しい病が再発、進行してきました。セブン購入を夢見て頑張りますのでこれからよろしくお願いいたします。

149 Re:車検レポ ocean  - 2005/02/14 21:14 -
ども、ご無沙汰してます。いや〜凄いことになってますね。
この前から気になっていたんですが、指くわえて見てたマシンがそうだったなんて。
も〜カッコよすぎです。完成したら是非持って帰る前に見せてください(^_^)b


148 車検レポ 九州7ML名古屋支部員  - 2005/02/14 21:09 -
お久しぶりです oceanさん
oceanさん方にマインドコントロールを掛けられ
8月に契約 遅れ遅れでやっとオーナーになれそうです

催眠術に掛けられ 日に日にスペシャル化
大きく予算オーバーです f(^_^)
また大分に行った時は 宜しくお願いします

147 車検は field  - 2005/02/14 00:00 -
電話できいたのもあった、車検レポみてきました。
きっちりやったんだねぇ。これなら安心して走れますね(^^)

BDR納車話も読みました。いいなぁグリーンのBDR。
(売っちゃったのは誰だ・・・)

146 FC-4現在入院中 menda  - 2005/02/13 21:34 -
oceanさん、お久しぶりです。
oceanさんのBDRは車検が終わって、調子がいいようですね。私のFC−4はというと、現在入院中です。フューエルラインの見直しをしているところです。ガソリンがシャワーのように噴き出したという人もいるようですので・・・
春になったら九州に行きたいと思います。そのときはご一緒しましょう。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/1740/

145 車検終了 ocean  - 2005/02/13 18:12 -
HPに載せたように車検が終わりました。消耗品類を交換しシャキッとした気がします。
あとはずっと風邪を引いている私の体調だけが気になります。
(熱があるならセヴンに乗るなというツッコミは勘弁してくださいm(_ _)m)
中村さん、田上さん楽しい時間をありがとうございました。暖かかくなったら、また走りましょう。

144 Re:はじめまして ocean  - 2005/02/02 19:22 -
ども、はじめまして!
「やっと」というところをみると、Kaseさんも長年の夢を叶えられたのでしょうか。
近頃の雪はすごいですねえ。春の雨の知らせ(融雪剤が流れたよ〜)が待ち遠しいこの頃です。
暖かくなったら是非ご一緒させてください(^o^)

143 はじめまして! kase  - 2005/02/01 23:01 -
はじめまして!
熊本のkaseと申します。HP拝見させて頂いております。
色々な情報が満載のHPでいつも更新が楽しみです。
私もやっと待望のセヴンオーナーになることが出来ました
(バーキン:グリーン)
最近、雪で阿蘇の方はなかなか行く事が出来なくて残念です。
いつの日か会える事を楽しみにしております。
毎日、少しずつですが、セヴンいじりを楽しんでます。

142 おひさしぶりです さかぐち  - 2005/01/31 20:01 -
おひさしぶりです
最近は嫁の目を盗むのが難しくセブンを運転する時間がとれなくて禁断症状が出て来てます(T^T) まぁ、寒いんでセブンで出かけても直ぐに帰る事になるんですけどね・・・<軟弱者
ストレス解消にセブン関係のHPを見て回ったり、ヤフオクを覗いたりしてます。
はやく暖かくならないもんですかね〜。

http://kusetsu.exblog.jp/i2

141 Re:あれからのこと ocean  - 2005/01/23 21:32 -
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
気がついたらほとんど朝でしたね。またいろいろゆっくり話をしましょう。
今度はこちらから佐伯に出向きたいと思ってます。

140 追記 KOSUKE  - 2005/01/15 09:04 -
HP、更新致しました。ご覧ください。

138 あれからのこと KOSUKE  - 2005/01/15 09:02 -
久しぶりに書き込みです。何か全体的にすっきりした感じですね。ボクも見習わねば。それと、先日はありがとうございます。OCEANさんの気の効いた大人の話を次回も楽しみにしています。ボクの方はあれから、お二人を送り届けてから、4時に帰宅しましたが、帰り着いた途端に激しい悪寒と嘔吐に苦しめられました。翌調午前3時には何とか復調しましたが・・・。あと、写真ですが、すぐにお送りしますね。しばしお待ちを。そんなこんなで雑件でした。今年もよろしくお願いします。

http://www.coara.or.jp/~kochang/index.html

137 あけましておめでとうございます ocean  - 2005/01/01 09:42 -
天変地異で大変だった一年。今年はよい年になればいいですね。
今年もOCEAN'S GARAGEはてれてれと更新していこうと思っていますので、なにとぞよろしくお願いします。
ネタがあったら声かけてくださいまし(ツ _ _)ツ))

136 「あけおめ」だぁ〜! ふぃ  - 2005/01/01 02:39 -
ということで、今年もよろしく。

とかいいながら行く暇がない。
飲みに来ないか?香蘭行きがてら(笑

135 Re:はじめまして ocean  - 2004/12/28 22:52 -
banbanさん、はじめまして。中学3年ですか。私もウン十年前にセヴンに夢中だった頃を思い出しました。セヴンいいですよ。私にできることであれば何でもします。よろしくお願いしますね。

134 はじめまして banban  - 2004/12/28 11:25 -
はじめまして。岩手県在住のbanbanです。よろしくお願いします。中学3年ですが、SEVENにとても興味があり、7−MLや東北7−MLにも登録しています。興味のあるモデルはフレイザーです。なかでもFC-4がいいですねぇ。まだSEVENについて詳しくありませんがいろいろ教えてください。皆さんよろしくお願いします。

133 日土段畑みかん最高! ocean  - 2004/12/17 21:13 -
愛媛のHIROさんのみかんをいただきました。
これがもう甘くて最高なんです。大分もみかんの産地なので
みかん自体は珍しくもなんともないんですが、おいしさに宣伝したくなりました。
皆さんも興味があれば是非(^_^)b
HPもあるのでURLを載せておきます。

http://www.hizuchi-danbata.com/

132 Re:お疲れ様でした ocean  - 2004/12/13 02:23 -
SEOさん、忘年会お疲れ様でした。オイル漏れもたいしたことなかったようでよかったです。次回を楽しみにしています。