177 リンク させぼ@まつお  - 2005/03/23 20:38 -
リンク張って頂きましてありがとうございました。
これからも楽しく更新していきますので、よろしくお願いします。
これで私も「メジャー級」だ!

176 Re:お疲れ様です ocean  - 2005/03/23 20:15 -
セナパパさん、レースお疲れ様でした。
久しぶりにメインストレートに響き渡るセヴンの全開の音を聞いてゾクゾクしました。
また応援に行きますのでタイムアップよろしく(^o^)

175 Re;ガレージライフ見ました ocean  - 2005/03/23 20:13 -
ヒロシさん、お疲れ様でした。
お帰り前にご挨拶できずにすみません。
ぜひフレイザー九州さんへ行かれるときにでも
おいで下さいまし\(^_^)/

174 お疲れ様です セナパパ  - 2005/03/23 18:46 -
21日はお疲れ様でした。
早速レースリポート拝見しました。
写真ものせて頂いて有難うございました。
次はまともな完走目指して頑張ります。
また宜しくです。

173 ガレージライフ見ました。 ヒロシです。  - 2005/03/23 08:05 -
先日は オートポリスで、突然おじゃまして、すみませんでした。お世話になりました。ペンネームは、

ヒロシです。昨日 本屋さんで、ガレージライフ拝見しました。
とてもすばらしい自宅ですね。
一度 拝見させてください。

172 お疲れ様でした ocean  - 2005/03/22 00:25 -
レース参加のみなさん、今日はお疲れ様でした。
久しぶりにセヴンをたくさん見ました。
5月5日の第2戦にはみんなで集まりたいですね。

それから昨日の地震、北部九州のみなさん大事なかったでしょうか?結構ひどかったようですね。

それからKaseさん、FRP工房Kことこういちろうさんにお願いしてみますか。

171 いいですね 熊本 Kase  - 2005/03/21 00:31 -
明日は、残念ながら仕事です(泣)
F1もHondaは早々とリタイヤ(泣)
サイドプロテクターは自作に挑戦しか無いと思っていました。(やったこと無いけど)
頼めるならそっちの方が確実かも!!

170 Re:行ってきました! ocean  - 2005/03/21 00:05 -
Kaseさん、ども。
仰ってくだされば私も参上していましたのに。
明日は、オートポリスへ出没する予定です。
ご都合はいかが?
それからマルゼンのは残念でしたね。ここは一つFRP工房Kに
お願いしてみますか?私と一緒に。

169 行ってきました! 熊本 Kase  - 2005/03/20 23:31 -
3/19(土)フレイザー九州さんに行ってきました。
oceanさんから聞いていた通りのお店で、ついついながいをしてしまい、帰り着いたのは21時でした。

そうそう、マルゼンのサイドプロテクター 私も狙ってましたが、今日マルゼンから問い合わせの返事があって
納入未定でいつになるかわからないそうです。
残念!!

168 Re:こんにちは! ocean  - 2005/03/19 23:45 -
教えていただいてありがとうございます。
ブレーキ換装、興味しんしんです。マスターシリンダーの方はどうなっていたんですかね。20弱という値段も微妙です。ああ心が揺れる・・。
サイドプロテクターは私の場合全く実用になりません(泣)
マルゼンからでている分の余裕を持たせたやつを一度試してみたいとは思ってはいるんですが、
どなたか装着されているかたはいらっしゃいませんかね。

167 こんにちは! 北九州 中村  - 2005/03/17 16:32 -
T氏のウイルウッド4ポッドブレーキ換装、仕様にもよるのでしょうが、総計20弱みたいでした。タッチが断然良くなったそうです(本人談)■R500の変形ジャングルジムみたいなロールケージ、ああやって乗り込むんですね。アクロバティックで中々大変そう。それにあのタイプのサイドプロテクターって思ったより右肘部の逃げが少ないんですね。もう少し余裕があるのかと思ってました。■7関連本その2にあった「一万二千kmの憂鬱」取り寄せて読み始めました。巻頭の西風氏GTromanも気が利いてるし、作家の安部譲二氏がセブンに乗った(所有?)のにもびっくりでした。遊牧民さんも登場するようで、楽しみです。

166 Re:見ました〜 ocean  - 2005/03/17 00:10 -
いらっしゃいませ。
hanaさんといえば、COZYつながりでしょうか。
実物は全然たいしたことはありませんが、
気軽にお越し下さい。コーヒーでもいかがです(^O^)

165 見ました〜 hana  - 2005/03/16 23:56 -
初めてお邪魔します。
別府のエリーゼ乗りhanaです。
ガレージライフはよく買っているのですが、今回はびっくりしました。
すてきでした〜〜!!
一度見学に伺わせてくださいね!

164 Re:金曜は ocean  - 2005/03/16 18:15 -
お世話になりました。久しぶりにリラックスした気分で楽しめました。またやりましょう。香蘭のラーメンしっかり食べることができて、しばらくがんばる気がでました(^O^)

163 金曜は field  - 2005/03/15 18:26 -
話を振ったとたんに現れたのでビックリでした(^^;
まぁ久々でしたね。また飲みましょう!

で、新作、ウチの掲示板から聴けるので気が向いたらどうぞ。

http://www.mir.or.jp/~field/

162 みたみた field  - 2005/03/09 23:34 -
やっとみました。(買いました、と書かないあたりが(^^;)
いやいや、すごく好意的な記事だと思いますよ。
しかし悪い友人ですねぇ。ってワシのことやん!(笑

そろそろ水ぬるむって感じですが、期末整理前に顔出しませんかえ〜?

161 ガレージライフ ocean  - 2005/03/05 16:46 -
いとうゆさん、中村さん書き込みありがとうございます。
他のぺージに載っている方々とは比較にならないくらい素っ気ないガレージでお恥ずかしいです。
外は今、大きな雪が舞っています。
早く暖かくなってほしいですね〜。ふぅ〜。
田上さんのブレーキ、おいくらかかったんでしょうね。参考までに知りたいです。

160 こんにちは! 北九州 中村  - 2005/03/05 09:21 -
Gライフ(vol.23)拝見しました。中々、いい雰囲気でてますネ。myトタン屋根ガレージと大違いで、ウラヤマシ〜!です。ピカピカセブンや、リビングにさりげなく写ってるストラトが○でした。先日、田上バーキン号の4ポッド換装が終了したようです。その後日談?は、又、お会いした時にでも。

159 まいどです♪ いとうゆ@東広島  - 2005/03/03 12:20 -
OCEANさん、ガレラ読みました!(ガレージライフ誌)
やっぱり想像通りの??和やかな雰囲気が伝わりました♪
最近はさすがに寒すぎてセヴンに乗るのも週一以下に
成り下がってしまってます。早く暖かくなりますよ〜に・・・

http://www.geocities.jp/itoyu_seven/

158 そうそう せお  - 2005/02/28 21:56 -
で、あのバーキンのサイレンサーですがバンス&ハインズの物ですね。
バイクのドラッグレースでは有名なメーカーですが一部マニアには
「爆音サイレンサー」
として人気がありました(笑)

157 更新見ました! せお  - 2005/02/28 21:52 -
あのバーキンは自分のより程度良くて安い(号泣)

156 Re:こんちわ! ocean  - 2005/02/28 20:16 -
小指Sさん、ご無沙汰してます。丁度レースシーズンが始まりますね。活躍を楽しみにしています。応援に行きますね。

155 こんちわ! 小指S  - 2005/02/27 12:08 -
oceanさん、m(__)m。同じ別府に住むSです(^_^) いつもHP覗かせていただいてます。私ももうすぐ3台目のセヴンが出来上がるんで、またお仲間にいれてくださいね(^_-)

154 oceanさん、ありがとうございます。 MPV  - 2005/02/16 20:17 -
oceanさん、MPVこと大脇です。いろいろと御親切なメールありがとうございました。お住まいは別府でしたよね?実は親戚が住んでます。その前は佐伯ですよね?今日行って来ましたよ。仕事が広告代理店で某Tインダストリーさんのお仕事をやっていて、ほんとに毎日のように大分に来てます。天気のいい日に機会を作って是非遊びに行きますのでその時はよろしくお願いしますね。こうやってセブン好きな方とコミュニケーションがとれるのってほんとに楽しいですね。いつオーナーになれるかわかりませんし(でも絶対なります!)セブン予備軍な上にセブン初心者なワタクシですが、今後ともよろしくお願いいたします。出張中でメールの設定ができてないのでこちらにてお返事させていただきました。

153 Re:車検は ocean  - 2005/02/15 22:38 -
いやはや、今日現在まだへろへろですが、どうにか復活しつつあります。
佐伯にいた頃は香蘭のラーメンを食べれば、元気が湧いてきて復活していたのになあ。食べに行きたいなあ。