197 了解しました とし  - 2005/04/28 01:51 -
うかがいます。^^v

196 1日 anan  - 2005/04/26 22:39 -
朝7時、鶴見のロープーウェィーに集合・・
すいてる間に三愛へ・・・
その後どこかの温泉につかる・・・
混まないうちに、速効で退散・・・
ananガレージにて、バーベキュー・・・
どうでしょうか・・・

195 あら・・・ とし  - 2005/04/26 08:31 -
クライマックスっすか?俺は今のボグゾールレーシングはあそこで買ったぞいwwww
あと東京には紀和とクライマックス・・・・って他にもたくさんあるって・・・^^;

194 新規参入 タカピロ  - 2005/04/26 03:59 -
初めまして、東京のタカピロといいます。
はじめて拝見致しました。最近Seven-MLに入会しました予備軍です。東京には紀和商会とクライマックスしかなく僕はクライマックスに時々遊びに行っています。
まだ買えませんが必ずいつか買いますので宜しくお願い致します。
九州はダンケツが凄そうですね!!
クライマックスのHPも見て下さい。
応援広報部?より

http://www.climax-cars.com/

193 1日と5日は とし  - 2005/04/23 15:02 -
晴れるとよいですね〜
もう車両は送ってしまいましたwww
幌がつかないので雨だとかなり厳しいですけどねwww

192 Re:はじめまして ocean  - 2005/04/20 20:58 -
ども、じょにさん。九州MLは故あってオープンになっていません。別に閉鎖的にしているわけでもないのですが(^^;;
まずは、私宛で結構ですので自己紹介かたがた、私信を下されば登録のお世話をさせていただけると思います。
ついでといってはなんですが、1日のツーリングに参加されませんか?

191 はじめまして じょに  - 2005/04/20 15:15 -
はじめまして、突然の質問で失礼とは思いますが、
九州MLにはどのようにすれば入れますか?私、熊本在住で7乗りの
方に出会えればと思い、週末阿蘇などうろうろするのですが全く出会う事が出来ません。ぜひ宜しくお願いします

190 Re:うかがいます ocean  - 2005/04/19 23:31 -
承知しました。楽しみにお待ちしています。詳細がわかり次第
ここへUPしますね。

189 うかがいます とし  - 2005/04/18 00:13 -
五月一日ですね。本当は5日の日はレース出場したかったのですが
今日ミッションが壊れてしまいまして・・・・3から2に落ちないだけですがwww。通常使用なら問題ないので(連休明けにOHですね)うかがいます。

188 Re:すいませんoceanさん ocean  - 2005/04/17 23:05 -
としさん、了解しました。下のスレッドにあるように5月1日にもツーリングがあるようですね。
お時間があれば参加されませんか?

187 すいませんoceanさん とし  - 2005/04/17 15:30 -
メールが不調みたいなのでこのメアドでお願いします。4月末から行橋にいますので何か他にもイベントあったら声かけてくださいwww
tosiyuki968@yahoo.co.jp

186 ツーリングにいくよ ANAN  - 2005/04/16 20:18 -
先日はありがとうこざいました。
5/1に、大分組親睦ツーリングを開催します・・・
暇ありますか・・・なくても是非参加してください・・・(半強制(^0^))
185 Re:ご馳走様でした ocean  - 2005/04/14 22:52 -
土曜日はお疲れ様でした。こちらこそ途中で失礼してすみませんでした。
お酒に関しては訳ありでそんなに私の懐は痛んでいませんのでご安心を。
5/5を楽しみにしています\(^_^)/

184 Re:おひさしぶりです ocean  - 2005/04/14 22:19 -
ご無沙汰してます。昨年の7月以来の書き込みありがとうございます。もちろん大歓迎です。詳しくは私信にてご連絡させていただきます。お待ちしています\(^_^)/

183 おひさしぶりです とし  - 2005/04/14 12:26 -
ずいぶん前にジャガーにも乗ってるって書き込ませていただいた都内の者です。覚えてる方いらっしゃいますか?www
五月のGWにちょうど休暇なのでセブンを福岡まで送ろうとしてたのでオートポリスのイベント参加したいですね。ぜひよろしくです。

182 ご馳走様でした セナパパ  - 2005/04/11 18:11 -
土曜日はお疲れ様でした。
それと美味しいお酒ありがとうございました。
大変飲みやすく日頃ビールばっかりの僕でもスイーっと入っちゃいました。
しかし後でANANさんに聞いたら美味しいのは当然の値段だったんですね。(目が飛び出そうでした)
大変高価なものを私共にありがとうございました。

181 見せていただきました こういちろ  - 2005/03/30 21:13 -
先日は御呼び立てして済みませんでした。
大変楽しいひと時でした。
編集さすがですね〜!
改めて自分たちのこと笑いました。

180 動画Upありがとうございました さかぐち  - 2005/03/30 17:55 -
先日は御世話になりました。
ECU交換して正解でした。レスポンスがものすごく良くなり、轟天號に惚れ直しました。
動画Upありがとうございます。
運転席側への搭乗シーンじゃないところに、oceanさんの優しさがにじみ出てますね
(^^)
(というより、みっともなさ過ぎるのか?)

http://kusetsu.exblog.jp/i2

179 Re:飛ばない帽子は、 ocean  - 2005/03/24 17:30 -
私の場合は特にこだわることなく、普通に夏はメッシュ地などの通風性のよいものを使っています。
ただ飛んでいってしまわないように、釣具やスキー用品の売り場にある帽子留め(というのか?)を使い服の襟にとめています。
セヴンの場合、帽子の種類よりもサイドスクリーンの有無の方が飛ぶ飛ばないに関しては影響が大きいです。
サイドスクリーンがないと大きい下からの吹き上げが、サイドスクリーンがあるとほとんどありません。それでブルックランズにしている時も帽子は飛びません。

178 飛ばない帽子は、 ヒロシ  - 2005/03/24 07:58 -
頭の毛が、年々、さびしくなりセブン乗るときは、現在 毛糸の帽子をかぶっていますが、夏も毛糸の帽子とは、ちょと問題であり、 普通の帽子は風で、飛んでしまい、、、
夏用の帽子の良い品は、ありませんか。

夏用帽子が、無いときは 頭の毛の増毛に、まずは電話してみます。