217 ご無沙汰です。 佐  - 2005/08/30 18:59 -
OCEANさん、お久です。チキチキさんのHP拝見しました。
滞在時間が分かれば私もお邪魔したいなと思っただけです。

ps:車できたんで朝ツー行きましょう!

216 チキチキ通信 606  - 2005/08/18 17:29 -
はじめましてOCEANさん★
メールありがとうございました。 ご都合もなんとかOKみたいで安心&嬉しいです。
9月2日の夕方(19時過ぎ)に愛知県西尾市を出発して、のんびり休憩しながら翌朝8時〜9時には大分上陸を目指してます。
なんとなく逆走する台風みたいですね。 時速は120km/h巡航と、少し速いけどね(^0^)
3日(もしくは17日)はお昼御飯食べたら適当に寝て、夜には帰るつもりです。
また詳しくご報告させていただきます。
ワガママで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

http://www.chikichiki-606.com/

215 Re:この前の日曜日 ocean  - 2005/07/27 18:16 -
ども、お誘いありがとうございます。
土曜日に佐伯に行きますので31日はごめんなさいです。
7日の美祢は今のところ大丈夫ですんで、なんとかしますね。

214 この前の日曜日・・ ANAN  - 2005/07/26 22:31 -
元気してますか・・
毎週、早朝ツーリングしてますよ、顔だしてくださいね・・・
この前の日曜日、早朝6時半頃水分峠の手前でトラブル停車していたら、JPEが、かっとんで行きました・・・
中津の人でしょうね・・・挨拶ぐらいしたかったけど、どうにもなりませんでした・・・
今度の日曜も朝5時30分集合(いつもの自衛隊の下のドライブインです)です、参加しませんか・・・
次に日曜日は、美祢でエムズのレース3戦目があります・・・
応援(カメラマン)にきてくださいね・・・

213 残念です。 KENZI.NOBU  - 2005/06/10 00:33 -
お返事ありがとうございます。
COZYさんのHPで日程やルート拝見させていただきました。
が、中止(延期)ということで残念です。
次の機会がありましたらよろしくお願いします。

212 愛車のメンテナンス、燃費管理サイト say  - 2005/06/08 21:30 -
管理者様、突然失礼します。


このたび、愛車のメンテナンス履歴、燃費等を管理するためのサイト「Car Life Style」を立ち上げました。
URL http://www.style.mydns.jp/car.cgi?

主な機能としては次のとおりです。
機能、デザインともにまだまだですが是非、使っていただき愛車を長く乗れるよう活用してもらえればと思います。

【主な機能】
・愛車情報登録
 ※1台につき、画像が4つまで登録可
・愛車の燃費管理、コメント付き
 ※簡単なグラフで燃費を表示
・愛車のメンテナンス管理機能、コメント付き
 ※オイル交換いつしたか、前どのオイルつかったかなというときないですか?
  現在の走行距離を入れると何キロ前に交換したかもわかるようになってます。(管理画面にて確認できます)
・愛車の履歴管理機能
 ※パーツ取付やトラブルの履歴を登録できます
・登録情報公開
 ※登録した内容を他の方へ公開することが可能です。
  画面イメージはこんな感じです。
  ■車情報
  http://www.style.mydns.jp/view.cgi?menu=info&user=say&no=1
  ■燃費情報
  http://www.style.mydns.jp/view.cgi?menu=np&user=say&no=1
  ■メンテナンス&履歴情報
  http://www.style.mydns.jp/view.cgi?menu=mnt&user=say&no=1

211 Tipoのだったんですね さかぐち  - 2005/06/08 08:53 -
お久しぶりです。
先日、轟天號の車検が終了しcozyにとりに行った時に、古賀S.A.の駐車場でジュリアを見ました。"いろんなステッカーが張ってるな〜。なんだろ?"って思って見てたんですけど、oceanさんのHPを見て納得がいきました。Tipoの企画のジュリアだったんですね。日本一周とは剛毅ですね〜。

http://kusetsu.exblog.jp/i2

210 Re:はじめまして ocean  - 2005/06/07 07:35 -
えーびー’ずさん、はじめまして。
是非是非ご一緒しましょう。コース等はCOZYのHPにupされています。
直接COZYに連絡をいれ、私のHPを見てとおっしゃっていただければ
話が通じるかと思います。詳細な時間等もその時分かるかと。
当日天気がよいといいですね。楽しみにしています。

209 はじめまして(COZYさんのイベントで) KENZI.NOBU  - 2005/06/07 00:33 -
どうも、はじめまして。
SEVEN-MLには登録させていただいておりますが、もっぱらROM専です(“えーびー’ず”というHNです)。
昨年11月に晴れてケーターハムのオーナーになれました(1700BDR)。
山口県東部(大島という島です)に生息しています。
OCEANさんのHPはセブン購入以前からよく拝見させていただいておりますが、
山口にツーリングに行かれるということで、
おもいきって書き込みしてみました。
いつも一人で走っていますが常々OFF会などに参加してみたいと思っていました。
都合がつけばという前置きにはなるのですが、
12日の山口ツーリングに参加してみたいのですが(進行方向が逆になるので途中参加になってしまいますが)、よろしいでしょうか?
よろしければ当日の日程を教えてもらえると嬉しいです。

208 コージィのイベント anan  - 2005/06/02 20:31 -
今晩は、12日のイベントには今回は私も参加する予定です、
OCEANさんも行きますか・・・
当チームにはカート載りが3人いますので、私を加えて4人で優勝をたくらんでます・・・
晴れると良いですね・・

話は変わりますが、今度の日曜日、ロングマンチームが大分にツーリングに来るので、合流してツーリングを考えてます。
日程はまだわかりませんが、梅雨に入る前の朝ツーリング行きませんか・・・
詳細は、土曜日私のHPのBBSに書き込みますので、みてね・・

207 参加者のみなさんありがとうございました ocean  - 2005/05/08 01:22 -
ミーティング参加者のみなさん、お疲れ様でした。
雨には降られませんでしたでしょうか。
秋のミーティングでも、また是非お目にかかりたいと思っています。
としさん、最後にお姿を探したのですが分かりませんでした。
お礼を申し上げるべきでしたのにすみません。
オートポリスのご感想はいかがでしたか?

206 明日のミーティング ocean  - 2005/05/04 17:46 -
明日のミーティングは午前中はなんとかなりそうなので、朝から行っています。最後までいれば、パレードランでメインコースに入れてくれるそうなので、ぜひご参加下さいまし。
愛媛のHIROさんもドタ参してくださることになりました。
では、明日オートポリスでお会いしましょう。

205 Re:雨の馬鹿やろう ocean  - 2005/05/01 00:09 -
じょにさん、ども。
5日はなんとか天気は大丈夫そうですね。
イベントの最後にメインコースでのパレードランがあります。
ぜひ参加してくださいね。

204 雨の馬鹿やろう じょに  - 2005/04/30 22:56 -
顔見せだけでもと、思ってましたけどとても残念です。
次回もぜひ誘ってください。
車に乗っててこんなに天気が気になるのは、セブンならではなんですね!
雨風が気になってなかなか寝れません。
台風シーズンは、どうなるんだろう

203 Re:新規参入 ocean  - 2005/04/30 22:46 -
タカピロさん、遅れて済みません。書き込みありがとうございます。
クライマックスさんですか。私はお伺いしたことはないのですが、
その昔アストン・カラーに塗ったセヴンの広告をみて、
こんな色だったら塗ってもいいなと思った覚えがあります。
東京だと気軽に乗るというわけにもいきにくいとは思いますが、
是非手に入れられてくださいね。そんでもって九州にも走りに来てください(^o^)

202 Re:明日のツーリングは中止 ocean  - 2005/04/30 22:41 -
連絡とれずにすみません。急遽カミサンの実家に行っていました。
明日は中止とのこと残念ですね。その分5日を楽しみにしています。みなさん、よろしくです。

201 明日のツーリングは中止 anan  - 2005/04/30 19:56 -
ツーリングは、雨の用なので中止にいたします。
予定してくれた方、また一緒に走りましょう。

200 すいません とし  - 2005/04/30 15:30 -
わかりました(笑)9:30にパドックですねwww

199 どうやら とし  - 2005/04/30 15:27 -
明日は雨っすね・・・・残念。
家でおとなしくしてますwwww
5日の日はこちらで知り合ったもう一台のセブンと2台でいくかもしれません。よろしくです。何時にどこに行けば良いかだけ教えてください
よろしくお願いします。

198 1日 anan  - 2005/04/30 00:10 -
晴れたら、水分レストハウスに7時30分に変更したいと思います。熊本から参加の方がいるそうなので・・・
雨が降りそうだったら、明日夜、中止にするか、書き込みします。