237 Re:夫婦二人で ocean  - 2005/11/26 08:00 -
ども、教頭(競闘)さん。
九年庵というと佐賀でしょうか?やまなみミーティングの際はご迷惑おかけしました。
丁度あの日だけ、雨だったですものね。
いつも奥様とセヴンでおでかけとはうらやましいです。
私は連れ合いとでかけると、ゆっくり走ることになるので、精神的にとても安心です。
やまなみミーティングは春あたりに今回出来なかった分をやろうかと、ananさんと相談しています。
その際はよろしくお願いします。

236 Re:今年の紅葉 ocean  - 2005/11/26 07:54 -
ども、606さん。
大分の紅葉は、まず標高の高い九重連山から始まります。牧ノ戸峠(1300m)のあと、
九酔渓(700m)が染まり、次に耶馬溪(350m)、そして国東へと見所を変えます。
別府の周囲では、春の野焼きに備えて草原の防火帯の整備が終わったところです。
本格的な冬が来るまでもう少し。今の内にでかけておかなければ(^。^)

235 夫婦二人で 教頭(競闘)  - 2005/11/25 17:09 -
いつもページを見ていますが、始めて書き込みます。実は私、いつも妻と二人でセブンを楽しんでいます。基本は二人、来ないときは一人です。買い物もセブンで行ってますよ。紅葉狩りは近所にある「九年庵」へ歩いて1時間で行ってきました。今年の紅葉は又格別。ところで、やまなみミーティングは残念でした、先週仲間と10台ほどで仇討ちをしてきました。27日は弟子と2台で、今度はバイク(ドガ)で攻めます。

234 今年の紅葉 606  - 2005/11/25 06:47 -
おはようございますoceanさん☆
 紅葉… 今年は真紅というよりも茶色が多かったですね。
銀杏はまずまずのロッソイエローでしたが、紅葉は「うぉ〜!」という感動が少なかったです。
家の庭の紅葉は茶色にもならずに一気に散ってしまいました。
仲良くドライブ…いいですね〜♪

http://www.chikichiki-606.com/

233 フレ大さんへ ocean  - 2005/11/15 19:18 -
まったくもう。人がふうふう仕事しているときになんてうらやましい(^^;;
今度またお会いしましょう。
幻のミーティングの様子をupしました。見てやってくださいね。

232 会社休んでツーリング フレ大  - 2005/11/11 18:40 -
oceanさん、こんばんは。
先日はoceanさんのお仕事中に自分だけ楽しんで失礼しました。
仕事を休んでの一人お気楽ツーリングは最高でした。
しかし最近セブンに乗ることに過剰に反応するヨメ対策で
仕事に行くふりして家を出たので、スーツ姿でのツーリング
でした。途中2台のセブンとすれ違いましたが、
スーツ着て変なヤツと思われたでしょう。
日頃仕事で遅く帰るので、「休みぐらいは家に居て」と
最近ヨメに言われるので、今後ヨメには仕事行くふりして
会社休んでセブン乗る機会が増えそうです。

先日のミーティングは残念でしたね。
また機会があったら一緒に走りましょう。

231 やまなみミーティング中止 ocean  - 2005/11/06 09:36 -
やまなみミーティング参加予定の皆様、おはようございます。oceanです。

昨日の予報よりも天候回復が遅れているようですね(>_<)
今日セヴンを出すのは無理と判断します。
残念ですが、次回お願いします。

気をもませてすみませんでした。

230 明日のミーティング ocean  - 2005/11/05 17:21 -
明日の天気は微妙ですね。朝のウチに雨はやむと信じています。
雨がやんだら、是非いらしてくださいね。
ジャンケン大会の賞品が無駄にならないことを祈っています。

229 すすきの穂 606  - 2005/10/23 06:26 -
長かった残暑もジワジワと涼しくなってきたと思ったら、昨日から一気に冬になりましたね!
セブンにとって快適な時期って本当に短いなぁ(>。<)
でもこの寒さは一過性のものらしいから…まだ11月中は凍えるような寒さにはならないかも。
渋滞で水温計の心配をしなくて済む季節だけど、トイレで悩む時期には突入ですね f(^-^)
さてと… 朝飯を軽く食べたら走りに行ってきます。
今日は一日セブンモードで過ごしますyo~ 冬バージョンのスタイルで流してきま〜っす!

oceanさん&御家族の皆さん風邪ひかないようにしてください。
冬は一日温泉で過ごしたい606でした。

http://www.chikichiki-606.com/

228 鈴鹿走行会のお知らせです マルナカ自動車  - 2005/10/16 12:51 -
失礼します
鈴鹿フルコース走行会のお知らせです
詳しくはhttp://www.marunaka-gifu.com

http://www.marunaka-gifu.com/

227 Re:次回は数台で! ocean  - 2005/09/17 20:46 -
は〜い。お待ちしてますう(^。^)

226 次回は数台で! 606  - 2005/09/13 15:42 -
こんにちは☆
どうやら大分に行きたがってる仲間が… ポツリポツリと!
来年は無理でも再来年には企画したいと思ってます。
次は体力温存で『船』を利用して『やまなみ』で疲れ果てたいと思ってます。
もちろん9月に♪ また行くよ〜(超お気楽)

225 Re:あれから丸ごと一週間 ocean  - 2005/09/11 11:26 -
ですね〜。もう一週間たったのですね〜。
台風があったからか、ずっと前のことのように感じます(^^;;
また、おいでよ〜(お気楽)

224 あれから丸ごと一週間 606  - 2005/09/09 22:13 -
先週の今頃は飲んでましたね(^-^)凹
はぁ〜…(溜め息) 懐かし〜い♪ 何度も振り返りたいくらい楽しかった。
本当にありがと(^0^)

223 Re:思い出が甦る! ocean  - 2005/09/08 22:10 -
ども、606さん。チキチキ通信楽しく読んでます。
同じ時間を共有したお仲間っていいですね。
続き期待しています。

222 思い出が甦る! 606  - 2005/09/07 11:46 -
うううっ! oceanさんの温かい報告が… 胸にジ〜ンときます。

221 ありがとうございました(^0^)ゞ  606  - 2005/09/04 19:57 -
短い時間でしたが凄く濃い時間でした。
確かに距離はあったけど、全然関係ないくらい…距離を感じないくらい素敵な時間でした。
たくさん書きたい事(伝えたい事)はあるけど、チキチキ通信で精一杯報告させてください。
あえて一言… oceanさん・ananさん・佐さんなど一度に個性ある熱い『スッゲー人』に会えて嬉しい。
今回この3日間で得た事はたくさんあり過ぎて整理できない状態。
楽しい時間は全然疲れなかったけど、さすがに兵庫県に入ってからは眠気に襲われましたよ。
また皆さんにお会いできる事を夢みて頑張ります。
本当にありがとうございました。

PS:ビールだ!風呂だ!とワガママ言ってゴメンね(^0^)v

220 606さん 佐  - 2005/09/01 19:01 -
606さん、はじめましてm(__)m。OCEANさんの掲示板借りますm(__)m
私も土曜日ご一緒したいのですが、多分仕事かも。。。夜にANANさんとお邪魔したいと思います。
またご連絡します。

219 よろしくお願いします m(_ _)m 606  - 2005/09/01 18:37 -
oceanさん…明日はできるだけ早く出て、できるだけ早く到着しますのでヨロシクお願いします。
佐さん…右も左も真ん中も分からない奴ですので、朝ツーはお手柔らかにお願いします。

PS:『チキチキさん』でも良いですが、こちらでは『606(ろくまるろく)』で呼ばれてます。
個人的に… 中部では606。 九州ではチキチキでもカッコ良いかなぁ〜! なんて思ってます。

明日行きまーっす!

218 Re:ご無沙汰です。 ocean  - 2005/08/31 19:32 -
佐伯さん、ども。
チキチキさんとは土曜日の朝、ツーリングする予定です。
土曜夜はananさんも来られるとのことですので
夕食をご一緒しようと思っています。よろしくです。