(無題) 投稿者:Kun 投稿日:12/26(月) 19:33 PC
こんばんは

今日の12:00過ぎ頃、ご自宅の近くだろうというところをウロウロしましたが
わかりませんでした ^^;;

やっとウエストに乗りました。
手を入れないといけないところがありすぎて、楽しみです^▽^;;


Re: (無題) ocean - 12/26(月) 23:44 PC 

ども、ちょっと外出していました。すみません。
私信にて連絡いれます。お会いできるといいですね。


Re: (無題) Kun - 12/29(木) 00:48 PC 

今日はお忙しいところありがとうございました。
やはり本物はいいですねー^^
参考になるところが多くてまた研究させてください
次回は我が家へ遊びにいらしてください

PS: あれからサイクルフェンダーを取り付けました
  ステーを切ったりはったり時間かかりましたが
  なんとかウエストにつけることができました^^


Re: (無題) ocean - 12/29(木) 11:41 PC 

ども、昨日はお疲れ様でした。
しかし、奇遇でしたね〜。とってもびっくりしました。
キャブのセットがでたら、走りに行きましょう。


Re: (無題) あにぃ - 12/31(土) 11:21 PC

久し振りです。Oceanさん今年は天候で秋のオフがなく残念でしたね。
ところでKunさんもウェストを購入されたとのこと私も福岡で真っ赤な
ウェストに乗ってます私の個体は格安で手に入れたものでオイル漏れ等
もろもろあり修理するより長く乗るために手っ取り早く4AGへ換装して
しまいましたが。前のケントについてたウェーバー40が手元にあります
よ。交換を希望されるのでしたら喜んでさせて頂きますが(あまり程度
はよくありませんが)
Oceanさん板使用ごめんなさい。来年こそは楽しいオフ期待しています。
それではよいお年を。


Re: (無題) ocean - 01/02(月) 17:50 PC 

あにぃさん、あけましておめでとうございます。
ウェーバーの話はKunさんが本気になった時、よろしくお願いしますね。
昨年出来なかった分、今年は盛大にというお言葉を方々から戴きます。
その際は是非ご参加くださいまし〜。


Re: (無題) Kun - 01/03(火) 18:00 PC 

あにいさん、Oceanさんどうもです。
今年もよろしくお願いします。
4AGへいつかはと思っていましたので、是非一度みせてください^^
ウエーバーは現状でセッティングもう少しがんばってみます。



暮れのご挨拶… 投稿者:606 投稿日:12/28(水) 15:01 PC 
こんにちはoceanさん★
 今年は大変お世話になりました。 9月2〜4日が一番の思い出です。
来年は豊後超七組合さんのイベント等、できるだけお伺いしたいと思っております。
ただ、イベント時期が店の繁忙期で困難が予想されますが… 『行く』方向で頑張ります。
今後もなにとぞヨロシクお願いしますm(_ _)m


Re: 暮れのご挨拶… ocean - 12/29(木) 11:39 PC 

おお、「再来年」の予定が「来年」に変わりましたか(^○^)
距離を考えるとすごいこってすね。
来年もどうぞよろしく(^▽^


Re: 暮れのご挨拶… 606 - 12/31(土) 10:24 PC 

チキチキ小隊での豊後ツーリングは今日まで再来年ですが…
来年、やまなみミーティングは飛行機で行きたいです。 
毎年九州のパワーで元気つけないとテンション右下がりになりそうだもん♪
同じBDR! またいつかBDR交響楽団やりましょうね(^0^) 鳥肌立つほど痺れたyo~
良いお年をお迎えください。


雪雪ゆき〜! 投稿者:あおの@おれんじせぶん 投稿日:12/19(月) 23:42 PC
週末の雪は大丈夫でしたか?>各位
松山は市街地で2〜3センチの積雪でした。

Oceanさんちは入り口が急だから、上がれない/下りられないとかありませんでしたか?
じつは、温泉のおかげでぢめんが暖かだから大丈夫とか、、(笑)


Re: 雪雪ゆき〜! ocean - 12/20(火) 07:19 PC 

どもaonoさん。別府も上の方はそのくらい積もりました。
海岸沿いの10号線は何事もなくすいすいだったようですが(^^;;

ちなみに我が家では雪が積もりそうになったら、
車を道路脇に降ろしておくことにしています。
今年はついにスタッドレスを一台だけつけました。
いやあ、今のスタッドレスってよくできてますねえ。

それから、確かにところどころ絶対に雪が積もらないところがあります。
温泉の配管や下水道の上です(^.^)


やった〜♪ 投稿者:あおの@おれんじせぶん 投稿日:12/03(土) 19:15 PC
一番のりゲット!!

トレーラー良いっすね。欲しいなぁ。。。。
#でも、引っ張る車が買えましぇ〜ん。(T_T)


Re: やった〜♪ ocean - 12/04(日) 22:16 PC 

ども、あおのさん。
トレーラいいっすよ。私が欲しいくらいなんですが。
どなたか、欲しい方ご存じないですか?


o♪ 佐@JPE - 12/06(火) 06:04 PC 

センセ〜、お久しぶりです。掲示板変わったデスね。
トレーラー引っ張る車、私売りたいんですよ〜。誰かいたらお願いしますぅ。
キャッチもありますぅ。
すんません、おNEWになっていきなりこんな投稿で(^_^;


う〜ん、、渡りに船か? あおの@おれんじせぶん - 12/06(火) 22:21 PC

トレーラ&牽引車両は欲しいけど、夏にヴィヴィオ(GX-T)買ったばかりだし、
自宅の改修にもお金が要りそうなので、金銭的にはチョー厳しいです。。

参考までに、佐@JPEさんのお車詳細&希望価格を私信で教えてくださいませませ。。


はじめまして。 佐@JPE - 12/07(水) 06:59 PC 

あおのさん、はじめましてm(__)m。この前、ミィーチングの時に
三愛でHIROさんと一緒にいた方ですか?違ってたらすみません。。
今、会社からなんでセヴンの明細とトレーラー引っ張る車の明細、おまけにワークス君のもついでに送っときます(^_^:)


どもどもです、、 あおの@おれんじせぶん - 12/07(水) 21:47 PC

>>三愛でHIROさんと一緒にいた方ですか?
そうです。一人だけTシャツで浮いて(?)ました。

JPEの明細、到着致しました(@_@)
とても手がでましぇ〜ん(>_<)  >JPE
#ちょっと小生の書き方が悪かったですね。スイマセン、、、、
#自分は1700SSで充分ですぅ。。。


Re: やった〜♪ 佐@JPE - 12/07(水) 22:39 PC [削除]

いえいえ、気にしないで下さい。3台目にしてやっと手に入れたJPE!
うちも色々と事情があるもんで・・・
次買うならSSですぅ〜!
PS:今のREくらいになるとさすがにセヴンらしさが
なくなりますね。

あおのさん、軽四も好きなんです?私もハマッてます。最近、ミエミエ君もハマってます。


Re: やった〜♪ 8番目 606 - 12/11(日) 16:34 PC

こんにちはoceanさん★
 びっくりした〜! 違うとこ入っちゃったかと思いましたyo~
佐さんもいつの間にかJPEになってるし…

今日は小雨降る中、のんびり走ってきましたyo~


Re: やった〜♪ ocean - 12/11(日) 17:13 PC 

ども606さんの真似して、携帯からも書き込めるように変更しました。
やまなみミーティングが中止になった時、携帯から書き込みできることの
有り難さを痛感したのがきっかけです。606さん、ありがとうです。
私のセヴンは年末のバタバタにより冬眠開始です(^^ゞ