お久しぶりです。 投稿者:フレ大 投稿日:02/09(木) 13:58 PC
oceanさん、お久しぶりです。
福岡のフレ大です。

今oceanさんのHP見てたんですけど、ワタシがoceanさんに
洗脳を受けてから、早いもので丸一年なんですね〜。
その節はお世話になりました。ananさんにもですね。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん冬眠中ですかね?
ワタシも一ヶ月近くエンジンかけてません。
25(土)には「雨にも負けない男」S口さんと走る予定です。

ではあったかくなったらまた一緒にお願いします。


Re: お久しぶりです。 ocean - 02/11(土) 07:40 PC 

ご無沙汰してます。もう一年になるんですね〜。過ぎるのが速いわ。

明日、12日はずいぶん久しぶりに国東のオレンジロードを2台でふらふらすることになりました。ご一緒できる方いませんか(^.^)


Re: お久しぶりです。 ANAN - 02/11(土) 15:30 PC

何時出発ですか・・・どこに集合ですか・・


(無題) ocean - 02/11(土) 16:03 EZ 

朝9時赤松のローソン集合(ハーモニーランドを過ぎ降りた所)です。この時間なら天気も回復しているかな?


Re: お久しぶりです。 教頭です - 02/12(日) 21:48 PC 

福岡の隣、佐賀の教頭です。
私の場合極力毎週脊振山系のワインディングを一人走っています
仲間は冬眠中で、もうそろそろ出てくるかな?
最近オデッセイの充電器を手に入れました
私のセブン君はオデッセイのドライバッテリー使ってますが
一番小さい奴(バイク並み)をいれている関係上
メンテナンス充電(最長2ヶ月つなぎっぱなしOK)ができるので重宝!
今日はキラ〜リ様でボンネット磨いてから南海部品へ
ベスパ君の2TオイルとKV君の燃料パイプをゲット
oceanさん 今日走られたのなら更新ですよね
12月30日から更新 首を長くして待っています。


Re: お久しぶりです。 ocean - 02/13(月) 02:27 PC 

ども、教頭さん。充電器いいですね。安心できそうです。
私は予備のバッテリーを購入していつでも取り替えられるようにしてます。
久しぶりにHP更新しました。見てやってください。


Re: お久しぶりです。 606 - 02/13(月) 15:38 PC

セブンでスポエリをサンドイッチにして… 凄い絵ですね!
スポエリの後方銃座からの攻撃で大変でしたね(^0^) 気持ち分かるなぁ♪

所々水溜りがありましたね。
こちらと同じで、前の晩に雨降ったみたい。 ホイールもお洒落ですね〜!


Re: お久しぶりです。 教頭です - 02/13(月) 22:57 PC 

プチツー 画像堪能いたしました。それにしても強者
この寒空に まともに風を受けて 流石です
私もう歳ですので(52歳) ノーマルスクリーン サイドカーテン ヒーター
ほかほか仕上げで乗ってます 実に快適
まだ春遠し 3月後半からレーシングスクリーンに戻そうかと考えてます。


Re: お久しぶりです。 Аハッピィ - 02/14(火) 09:24 PC 

新着記事見ました。お疲れです。
何やらハミ禁証拠写真が‥。
あーあれはクルマを止めての記念写真ですね。押していったんだ。
うん、きっとそうだ。
ウチのは燃料漏れが止まりません。
寒さでパッキンの経年劣化が進行中‥(ハァア)


Re: お久しぶりです。 ocean - 02/14(火) 21:22 PC 

Aハッピィさん、ども。
だ・か・ら〜、あれはギャップを避けただけで、抜いてないんだってば(ご本人心の叫び!)
ananさんが抜きに出るときには、あのタイミングならAハッピィさんと同じ様に既に横に並んでますって。
ホント危ないおじさんたちなんだからぁ。
ananさんは普段はAハッピィさんと同じく、交通ルール厳守の方ですよ〜(お二人の名誉のため)(^○^)
ちなみに、ガソリンタンク周りのゴムパッキンならCOZYに在庫があると思いますよ〜。今週末行くので、必要なら買ってきますけど。


Re: お久しぶりです。 ocean - 02/14(火) 21:26 PC 

教頭さん、ご期待に沿えたかどうか心配です。
私は座高が高いのか、サイドカーテンの枠部分が丁度視界を遮るので
自作スクリーンに替えてしまいましたが、その辺はどうですか?

暖かくなったら是非一度、御指南下さいね〜(^.^)


Re: お久しぶりです。 ocean - 02/14(火) 21:30 PC 

606さん、ホント245のSタイヤの跳ね石攻撃は厳しいです。
私もそろそろタイヤを交換したいです。


Re: お久しぶりです。 教頭です - 02/15(水) 07:48 PC 

サイドカーテンをつけると、風で帽子が飛ぶこともなく安心なのですが、何しろ視界が悪くなる。右コーナーは更に座高を伸ばすか、縮んで透明ビニール越しか・・。でも、信号待ちの時相手の顔が見えないから、プライバシーという点では合格です。現在黒縁の半分を内側に折り曲げ、クリップで留めています。このクリップはベルトの端っこを、風でユラユラしないように泊めている奴と同じです。見かけを気にしなければとりあえず解決です。


Re: お久しぶりです。 Аハッピィ - 02/15(水) 10:10 PC 

お心使い有難うございます。
そうですよー免許はまだ満点です。
タンクの残量センサーのパッキンなんですよ。液体シールで塗り固めてみたけど、
奴の揮発力は手強くて‥。コージィにパーツは頼んでます。
うちのはタンクの形が複雑怪奇でデフを降ろさないと外れないです(泣)
そんな技術も設備も無い私はヌクくなってコージィに行ける日を指咥えて待ってます。


Greetings 投稿者:CrazyGirly 投稿日:01/14(土) 03:10 PC 
hi @ all...

greetings to all Tuningfans...

Coole page!

visite us!

www.tuningszenegraz.at


あけおめです 投稿者:アクセル・ハッピィ 投稿日:01/09(月) 19:49 PC
おめでとございます。ホイールではお世話になりました。うちのナナは色々とトラブリ燃料漏れのまま年越しし、ついでに私も胃に穴が穿き腹膜炎で死にかけました。車も人間も齢経るとこんな感じです。          この掲示板遡って見てましたら私ananさんと擦れ違っているんですね。あの時はパープルの7が目に入り止ろうかと思ったんですがケツにいたグリーンモンスターと第2ラウンドに入ったばかりでやむなく通過しちゃいました。失礼したぶん2ラウンドともチギッたので御カンベン下さい。ananさんには是非とも会いたく思っておりますのでoceanさん、よろしくお伝えください。また御一緒したく思ってます、遊んで下さいネ。でわでわ。。。
 


Re: あけおめです ocean - 01/10(火) 20:38 PC 

どもアクセル・ハッピィさん。ご無沙汰してます。お体大丈夫ですか(^^;;
パープルの7というと桑島さんのVXですね。ananさんは宮河内ICの近くにお住まいなので、遊びに行くには丁度いい距離ですよ。
暖かくなったらよろしくです。では〜


Re: あけおめです anan - 01/11(水) 22:18 PC

おめでとうこざいます。
いつでも遊びによってください・・・
水分の近くで遭遇した方ですよね・・・今度ご一緒しましょう・・・


Re: あけおめです アクセル・ハッピィ - 01/12(木) 00:54 PC 

有難うございます。7月頃水分手前で失礼した、!イエローです。あったかくなったら(寒いのはまだお腹がツライです)ご一緒ください。楽しみにしてます。


あけおめ 投稿者:field(ふぃ) 投稿日:01/01(日) 17:48 PC
ことよろ


Re: あけおめ ocean - 01/02(月) 17:52 PC 

ども、あけましておめでとうございます。
昨日夜遅く北九州から帰ってきました。
今後の予定はどうなっているか教えてくれると嬉しいッス。


Re: あけおめ field(ふぃ) - 01/12(木) 00:19 PC 

飲んだくれて自宅で寝てた……言うほどの予定じゃないって(^^;


謹賀新年 投稿者:教頭です 投稿日:01/02(月) 23:19 PC 
2回目のカキコをします 佐賀の教頭です
その後シートの張り替え(合成皮革 濃いブルー 座る部分濃い赤)
カーペットの新調(黒に赤のパイピング)をしました
oceanさんを目指して 自分なりのセブンに仕上げていきたいと思います
春のミーティングは是非とも参加します
また 呼子烏賊食いツーをされるときは連絡ください。


Re: 謹賀新年 ocean - 01/04(水) 23:10 PC 

ご無沙汰してます。うひょひょ。シートの張り替えですか。
どんな風になっているかとっても興味があります。
春のミーティング、うまいこと実施できるといいなあと思います。
その節はよろしくお願いします。
呼子のイカはホントに美味しいですね。今まで数度食べましたが
大分とは、また違った雰囲気の中でとっても食欲を刺激されます。
行くときは必ずご連絡させていただきますのでよろしくです(^.^)