Q7-MLでも 投稿者:せお 投稿日:03/28(火) 21:23 PC
投稿したとおり佐賀に転勤になりました。
阿蘇が遠くなるのは残念ですが、三瀬の鷹・・・・とまではいかなくても
スズメ程度にはなれるよう腕を磨いてきます。
どこかに良い腕落ちて・・・ないですよねぇorz


Re: Q7-MLでも 教頭 - 03/28(火) 21:28 PC 

佐賀の教頭です。佐賀にもファームロード並みの高速コースやタイトコーナーがたくさんあります。仲間もいます、よかったら一緒に走りましょう。


Re: Q7-MLでも せお - 03/30(木) 21:38 PC

教頭様、お誘いありがとうございます。
佐賀には5年程以前に住んでいました。
佐賀市・唐津市・伊万里市と転々としておりましたが(笑)
一緒に走りたいのは山々ですが熊本からの移動さえ心配な車両状態です。
無事移動できました際には宜しくお願いいたします。


Re: Q7-MLでも 教頭 - 03/31(金) 08:23 PC 

教頭号はタンク下部から「ちょい漏れ」している以外は完調です。再度補修か交換ですね。今は放置プレー中。移動された暁には直メールください。


Re: Q7-MLでも ocean - 04/01(土) 22:36 PC 

せおさん、教頭さんご無沙汰してます。
お二人とも是非完調に戻しておいてくださいね。
お仲間が広がるのはとっても嬉しいことですねえ。


はじめまして 投稿者:よしみ 投稿日:03/24(金) 14:10 PC
はじめまして。今回念願であったセブン(ボグゾール)を購入し、とても楽しく、また今後のセブンとの付き合いの目標として多いに参考とさせていただいております。早速、タイヤとホイールの交換を考え、わかりましたら交換したホイールのピッチとオフセットを教えていただけないでしょうか。 


Re: はじめまして ocean - 03/24(金) 20:14 PC 

えっと、詳しくは「7MLFAQ」(BBSの二つ下からどうぞ)に載ってますが、
オフセットは+20、PCDは108mmで、プジョー用となっているもの等が適合します。ちなみに私のTE37はGOLD AUTOさんから分けていただいたものです。
(詳細はモディファイのタイヤ&ホイール交換をご覧下さい。)
交換したら何にしたか教えてくださいね。
それと同じ7MLFAQにてはタイヤ&ホイールの重量データベースもあります。
私が作成担当してますので、重さも量って教えてもらえると嬉しいです。


oldbbsすごいですね〜 投稿者:むつごろ〜 投稿日:03/13(月) 00:07 PC
いかん、おもわずクリックしそうになりましたw
誘惑に負けますので、なんとかしてもらったほうが・・・


Re: oldbbsすごいですね〜 ocean - 03/13(月) 20:46 PC 

あはは。すんませんです。
時間ができたら対応させていただきますです(^^;;
急に寒くなりましたね。別府でも雪が舞いました。


おひさしぶりです 投稿者:むつごろ〜 投稿日:03/02(木) 16:35 PC 
秋のミーティングでお世話になりました福岡のS口です。
今回HNも新たにブログをはじめてみました。
oceanさんみたいにホームページは無理なので、まずはブログをと・・
だれも来てくれないと寂しいので、リンクして頂けるとうれしいです。
次回、春のミ−ティングでは雨を降らさないよう頑張りますのでw


Re: おひさしぶりです フレ大 - 03/02(木) 20:06 PC

ワタシが宣伝しようと思ったら、先越されましたね〜。
oceanさん、ということなので覗いてみてくださいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mutugoroo7


Re: おひさしぶりです ocean - 03/02(木) 22:02 PC 

さっそくリンクを張っておきました\(^_^)/
時間がとれたら、参加しますので誘ってくださいね。


ごぶさたしています 投稿者:Kun 投稿日:02/20(月) 11:13 PC
oceanさん、別府のウエストフィールドKunです^^
転職前の有給使ってウエストの整備しています。
なんとか動かせるようになってきました。
あとはひび割れたタイヤ交換です^^


Re: ごぶさたしています ocean - 02/21(火) 20:36 PC 

ども暮れ以来ですね。
・・・ということは、タイヤ交換が済めば走れると?
やっほ。走りましょ(^.^)


Re: ごぶさたしています Kun - 02/21(火) 21:55 PC 

ども^^
明日は山香に用事があるので、天気よければぼちぼち慣らしに行ってきます^^