セヴン目立ってます(ローカルだけど) 投稿者:ocean 投稿日:04/12(水) 21:43 PC
とってもローカルですが、地元のケーブルテレビが先日取材にきました。
セヴンや我が家を取材していったのですが、その番組が今週onAirされてます。「早春の北鉄輪探検」の中です。
近郊の方で、お時間のある方は見てやってください。(宣伝)
CTBの「わくわくとんぼチャンネル」で毎日18時とか20時とか偶数時にやってます。


ツーリング 投稿者:ヨッシー 投稿日:04/11(火) 22:04 PC
まだまだ朝は寒かったですね。根性がないのでよくなりかけの風邪がぶり返してしまいました。次回ツーリングは雨にもマケナイ関さん参加してくださいね。


Re: ツーリング ocean - 04/11(火) 22:07 PC 

んだんだ。関さん待ってますよ。しかし本当に桜はきれいでしたね。
HPの方は鋭意作成中です。
もう暫くお待ちのほどをm(_ _)m


Re: ツーリング seki - 04/12(水) 21:38 PC 

どうも、雨男の関です。
次回はぜひ参加させて頂きたいと思います。
しかし西日本1ボロイと思われる(汚いともいいます)私のセブンで
付いて行けるのだろうか??
あ、腕が無い事の言い訳に出来ますよね!


済みません 投稿者:Аハッピィ 投稿日:04/12(水) 10:37 PC
申し訳ない。ananさんに貰ったメールに気付きませんでした(ガビ〜ン;_;)
今、向こうにお詫びを入れようとしたのですが 
私のネット・スキルが低いのか書き込み出来ず、Oceanさんの、ここ借ります。
今だ、タンク修理出来ておらず、結果参加出来なかったのですが・・・
季節良き山々を眺め悶々としますが、完了なれば即参加しますので
どうぞ、またヨロシク願います。


お花見ツーリング行きませんか。 投稿者:ANAN 投稿日:04/07(金) 22:32 PC
今晩は、ツーリング行きませんか・・・
あさって・・・
参加者募集中です・・・


Re: お花見ツーリング行きませんか。 ocean - 04/08(土) 08:13 PC 

いいっすね。天気がよければ参加させてください。
デジカメ充電しとこっと。


Re: お花見ツーリング行きませんか。 ANAN - 04/08(土) 16:22 PC

4/9のツーリング日程
集合場所 別府自衛隊のすぐしたのドライブイン(魚の看板のあるところ)
集合時間 6時30分
目的地  桜のある山方向
参加者  現在5名ほど・・・参加者募集中・・・


春…かな? 投稿者:606 投稿日:04/01(土) 08:42 PC 
こんにちはoceanさん☆
 山焼きでガードレールも焼けちゃうのですね! (@。@)凄っ!
懐かしい道を画像で見て、また感動しちゃってます。 蕎麦も美味しそう♪


Re: 春…かな? ocean - 04/01(土) 22:39 PC 

ども、今日は家族でやまなみの方へでかけてきました。
瀬の本の「シェ・タニ」というお店で私以外の4人はスイーツ食べ放題に挑戦、甘い物が苦手な私は蕎麦のはしごをしてきました。
(デジカメを家族に預けていたので画像がありませんが)
小国あたりは蕎麦が凄いことになっていることを改めて知りました。
今度は阿蘇の蕎麦を究めてみようかなあなんて思ったりして(^.^)