ご無沙汰しています。 投稿者:こういちろお 投稿日:04/24(月) 00:12 PC]
グリッドに並ぶんですか〜!
ん〜ぜひ見に行きたかった。
お会いしたかったです。
忘年会以来ですからね〜
GWは何も予定がないのですが、3日だけ予定が入っています。(涙)
もう少し早くわかっていれば、、、、、、
次は秋にしかお会いできませんね〜


Re: ご無沙汰しています。 ocean - 04/26(水) 07:38 PC 

そうですか。なんせ急だったので済みません。
またを楽しみにしてます。


はじめまして! 投稿者:黒川 投稿日:04/23(日) 23:32 PC 
こんばんは!
ヴィッツRSに乗ってます。熊本市内に住んでます。まだ23歳ですが
高校生の時からセヴンに憧れています。
Fattyさんのホームページでは、ここ1年前くらいから、よくカキコしてますが
こちらにカキコするのは初めてです。

去年の秋のセヴンミーティングは雨で中止になって残念でしたね。

Fattyさんをはじめ、セヴン乗りの方に会えるのを楽しみにしてたんですが・・・

連休の春のミーティングは是非行きたいと思ってます。

これからも、カキコさせていただきたいと思ってますので
宜しくお願いします。


Re: はじめまして! ocean - 04/23(日) 23:39 PC 

いらっしゃいませ〜(^○^)
オートポリスでお会いしましょう。
私はといえば、強制的にグリッドに並ぶ羽目になってしまいました(怖)
せっかくタイヤを替えたばっかりなのに、一気に減ってしまいそう(涙)

時々書き込みしてくださいね。お待ちしてます〜。


RE55Sですか 投稿者:教頭 投稿日:04/21(金) 15:01 PC 
最強のくいつきタイヤですね。
私的にはフロント185なのですが どうでしょう。
よく小石は拾うし 減りも早い しかし最強グリップ。
フレーム大丈夫だろうか?
ちなみに私はアドバンA048 F185 R195です。


Re: RE55Sですか ocean - 04/23(日) 01:21 PC 

ども、教頭さん。
今回もフロントは185/55でいこうかと思っていたんですが、
195/60を薦められたのでそれにしてみました。
前の038が5年ももってしまったので、早く減ってくれても
大丈夫でしょう。フレームは・・ちょびっと心配です。
でもまあ、私はいつもゆっくりなので大丈夫でしょう(^^;;


とんぼチャンネル見ました 投稿者:pyu 投稿日:04/16(日) 12:58 PC 
初めまして。別府在住の車好きです。
いつも興味深く拝見させていただいています。
昨日、とんぼチャンネル見ましたよ。セブンもご自宅も、とてもカッコ良く映っていました。ガレージもガレージライフに載った時より充実しておられるようで、セブンの冬眠中にかなり手が入ってガレージライフ満喫されている様子がうかがわれました。
今後も面白い記事を期待しています。頑張って更新して下さい。
追伸:私も小谷商店が生命線なので、週1回程ガソリン補給に行ってます。


Re: とんぼチャンネル見ました ocean - 04/17(月) 00:05 PC 

pyuさん、こんばんは。
見ていただいたようでども。なんか嬉しいです。
何人もの方から「見たよ」と言われ、開き直って宣伝しました(^^;;
是非一度、直接にoffしませんか?ご連絡いただければ幸いです。


Re: とんぼチャンネル見ました くにお - 04/18(火) 17:51 PC 

熊本ではみられませんか


Re: とんぼチャンネル見ました ocean - 04/18(火) 22:31 PC 

申し訳ありません。別府でも放送が終了しました。
CTBでは既放送分についていくつか選んでストリーミング放送をしています。
お願いすれば付け加えてもらえるかもしれません。
まあ、DVDに録画したのを見ていただくのが一番簡単ではありますが。


明日も走りますよ 投稿者:ANAN 投稿日:04/15(土) 15:29 PC [返信] [削除]
9時野津原のローソン集合です・・・
久住経由三愛行きファーム道路経由水分・・・庄内・・大分・・
時間があれば参加してね・・・
参加者募集中・・・