5/3は 投稿者:せお@佐賀 投稿日:05/01(月) 21:44 PC 
離れて暮らす息子と一緒にお邪魔しま〜す。


第11回 SEVENやまなみMEETING'06春 投稿者:HIRO 投稿日:04/28(金) 20:17 PC
oceanさん、ご無沙汰しています。
2日夜にお邪魔したいと考えていますが、いかがでしょうか?
昨年懲りたので、今年はフェリー予約しなければ・・


Re: 第11回 SEVENやまなみMEETING'06春 ocean - 04/28(金) 21:53 PC 

はい,よろこんで(^○^)
お待ちしています。


Re: 第11回 SEVENやまなみMEETING'06春 あおの@おれんじせぶん - 04/28(金) 22:53 PC 

う〜ん、ちょっと告知に気付くのが遅かったデス。。
#せっかく格安でAP走れるチャンスだったのにぃ、、

5/1,2はバイクの古い友人に会いに、金沢に行く予定。
#金沢からその足でAPに行ったら遠来賞頂けます?(爆)
#セブンじゃないから駄目かな?(笑)


Re: 第11回 SEVENやまなみMEETING'06春 ocean - 04/28(金) 22:59 PC 

ああっ,すみませんm(_ _)m。
ばたばたしていて,四国の方々へのお誘いをおろそかにしていました。
ごめんなさいです。
私はサーキット初心者の方々とこわごわ走るつもりです。


フェリー予約しました。 HIRO - 04/29(土) 07:45 PC [HOME] 

お言葉に甘えてお邪魔いたします。
 2日三崎(16:30)→別府(18:40)
 3日別府(19:20)→三崎(21:30)
天気はよさそうですね。
マイセブン整備しなくては。(磨く暇は無いかも)


別府はゴールデンウイークは人は多いですか。 投稿者:くにお 投稿日:04/28(金) 01:22 PC
暇なので、別府に行こうと思っておりますが毎年 ゴールデンウイークは
人 ホテルなど混雑しますか。できれば、家族ではなく、お忍びで、一人で
ゆっくりしたいのですが、


Re: 別府はゴールデンウイークは人は多いですか。 ocean - 04/28(金) 06:33 PC 

確かに湯布院ほどではないですが、混雑はします。
ただ宿の数も半端ではないので、なんとでもなると思います。
お出でになるのでしたら、是非お立ち寄りください。
何かお役に立てることがあればお手伝いさせてくださいね。


(>。<)電撃ショック★ 投稿者:606 投稿日:04/26(水) 21:28 PC 
こんばんはoceanさん。
『やまなみミーティング』は、てっきり日曜日だと思ってました。
3日… 調整してみます。 うううう…調整できるかなぁ(T。T) 



Re: (>。<)電撃ショック★ ocean - 04/27(木) 05:06 PC 

すみません。発表が遅くなって
距離が距離だけに「是非に」とは申せませんが。
お会いしたいなあ。


5/3 投稿者:Kun 投稿日:04/25(火) 22:42 PC 
5/3オートポリスに行こうと思っています。
少しはまともになったウエストで初の長距離です^^;;
よろしくお願いします。

やっと新しい職場慣れてきました^^


Re: 5/3 ocean - 04/26(水) 07:39 PC 

おお、ありがとうございます。
もし時間があえばご一緒したいです。
よろしくお願いします(^○^)