ども! 投稿者:field 投稿日:05/28(日) 21:23 PC
いや、三年古酒は見事でした(^^)

28-200、売れちゃってた。やっぱ良いものはすぐ売れるね。
縁無しと思い、やはり70-200F2.8L・ISを目指しますよ(^^;

そのかわり、某所でEFレンズ型の時計をゲット。
マウントはプラだけどEOSに装着可能。笑えます(^^)


Re: ども! ocean - 05/31(水) 06:55 PC 

さすがは天狗舞といった感じでしたね。
時計は一度見てみたいなあ。
またね。


ツーリングよか〜 投稿者:フレ大 投稿日:05/22(月) 19:19 PC
ども〜フレ大です。
ツーリングの様子、拝見しました。
天気良くて気持ちよかったでしょうね〜。
その数日前に泥ウ○コまみれになってた同じコースとは思えないくらいの
グッドコンディションでしたね〜。
今度のむつごろ〜ツーリングは6/17(土)らしいっす。
よかったらご一緒しましょ〜。
オリオンさんも早く!


Re: ツーリングよか〜 ocean - 05/23(火) 00:15 PC 

ども、ホントに最高でしたよ〜。内心お二人の敵討ちのつもりだったんですが。
あまりに気持ちよくて申し訳なく思いました\(^_^)/
17日は開けておくようにします。天気次第ですがむつごろ〜さんは強力だからなあ(以下自粛(^^;;)


16(火)は襲撃! 投稿者:フレ大 投稿日:05/12(金) 14:22 PC
16(火)はワタクシが平日休みが取れそうなので、むつごろ〜さんとツーリングに行く予定です。
なのでoceanさんとオリオンさんの職場を襲撃します!?
オリオンさんがセブンオーナーになるまで逃がしま・・・いやいや応援しますよ〜。


Re: 16(火)は襲撃! ocean - 05/14(日) 00:26 PC 

ぎょへへ(~o~)マジですか?本気モードなら3時以降ならなんとか動きがとれるかも〜


Re: 16(火)は襲撃! オリオン - 05/14(日) 22:01 PC

迎撃…いやいや、おもてなしなど何もできませぬが...週末本番の業務の準備が遅れてるので、ご一緒は無理かと思われますです。もし、我が職場にお立ち寄りの際は、ご連絡くださいましましぃ〜


Re: 16(火)は襲撃! 教頭 - 05/17(水) 09:11 PC

いいですね、平日に。
私は仕事で21時30分まで奮闘していました。
ところでセブンは入院中
ガソリンタンクとSタイヤ交換
ノーズ・・・結局 全部塗ってます
ステアリングのガタ 多分ラックが逝ったのか
ダンパーも逝ったか うーん
税金はセブンが我が家で一番高い
何しろ10%上乗せだから ひどーい


Re: 16(火)は襲撃! ocean - 05/17(水) 18:14 PC 

結局、雨の中行かれたんですね。むつごろ〜さんのブログに勇姿が載っていました。
今度は20日ですか。天気が微妙ですね。日曜日は天気回復みたいですが。
ぜひバッチリ晴れてほしいもんだと思います。その時はよろしく。
教頭さん、どもです。ああ、やっぱりノーズはアウトでしたか。なんと申し上げてよいか。。。
それから自動車税の件、私も頭痛いです。なんせセヴンは90年式で、足車は93年式ですから〜(^^;;


(無題) 投稿者:フレ大 投稿日:05/09(火) 20:45 PC [返信] 
おっ、オリオンさんついにオーナーかっ!20(土)は赤ケータむつごろ〜さんとツーリング予定なので、もしその日に試乗されるなら2台で駆けつけます!


Re: (無題) むつごろ〜 - 05/10(水) 00:35 PC

オリオンさん、ぜひ試乗に行きましょう!憑いていきますよ〜


乗りたい... オリオン - 05/11(木) 23:23 PC]

のは、やまやまなのですが、20日(土)は翌21日(日)に実施される“選挙”の準備などあったりして時間がとれそうにありません。あさって(13日)の午後なら時間とれそうだけど、雨っぽいし...14日は仕事だなあ、きっと (T_T)
 “SOLD!!”になってないのを毎日確かめてる私ですゥ〜


決意、新たに... 投稿者:オリオン 投稿日:05/07(日) 01:28 PC
絶対オーナーになってやるぅ〜!と心に決めた5月3日でありました。oceanさん(って呼び慣れないぃ)、皆々様、かまってもらってすごく嬉しかった青ロドスタの“オリオン”です。今後ともよろしくお願い申し上げます。


Re: 決意、新たに... ocean - 05/08(月) 20:01 PC 

買うしかない。
いいでしゅよ〜徹夜仕事あけの神経が高ぶっている時間に
朝やけに包まれるワインディング。
anan商会がお待ちしてます。
その節は私からの紹介だと言ってね(^^;;


Re: 決意、新たに... フレ大 - 05/09(火) 19:03 PC 

oceanさん、遅くなりましたが先日はどうもお疲れさまでした、そしてマンセルocean誕生おめでとうございます!最後の方の周回で4位に見えたのはワタシの目の錯覚でしょうか?今度はゆったりツーリングでもしましょ〜。

※オリオンさんっ!ananさんとこのBDRがHPでアップされてますよ!セブンMLでも紹介されてたし、急がねば!ワタクシのフレ子ちゃんも嫁入りの覚悟はできております?!


Re: 決意、新たに... ocean - 05/09(火) 19:21 PC 

買っちゃいましょう。ピンクの水玉模様にして(一部意味明瞭)\(^_^)/


Re: 決意、新たに... ANAN - 05/09(火) 20:08 PC

オリオンさん、決定ですか・・・来週あたり試乗してみます・・


笑いました 投稿者:トレーラー 投稿日:05/09(火) 16:28 PC 
いつもHPたのしみです。コメントですが、Oceanさんの脚色で笑ってしまいました。これからもよろしくです。いつもカメラ忘れるのでありがたいです。


Re: 笑いました ocean - 05/09(火) 19:20 PC 

チョビッと改作させていただきましたが、イトウさんなら笑って許してくれると思い、甘えちゃいました。
ホントにいろいろ心配っていただいて感謝してます。
またよろしくお願いします。


オートポリス 投稿者:menda 投稿日:05/08(月) 02:33 PC
イベントの様子、楽しく見せていただきました。とっても天気もよかったみたいですね。次回、秋のミーティングにはぜひ参加したいと思っています。よろしくお願いします。


Re: オートポリス ocean - 05/08(月) 20:03 PC 

告知が遅くなってすみませんでした。是非参加いただきたかったのですが。
きっと嬉々としてオートポリスを楽しんでいただけたと思います。
次回は是非ヘタレな私の代わりにレースへどうぞ。


ごぶさたしています〜 投稿者:じぞう 投稿日:05/06(土) 01:07 PC
こんにちは。ご無沙汰しています。ananさんのHP見てて知りました。oceanさんもレースされるんですね。うらやましいです。私は予備軍脱出の見込もなく、この先の数年を送りそうです。経済的事情のみですが…。またイベントなど覗かせていただきたいと思っております。またお会いしましょう。


Re: ごぶさたしています〜 ocean - 05/08(月) 19:58 PC 

ご無沙汰です。復活お待ちしてます。
ちなみに別府の方へご家族でお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。
社交辞令じゃないっすヨ(^.^)


5/3オートポリス・イベント お疲れ様でした。 投稿者:やざわ 投稿日:05/05(金) 07:20 PC
おはよう御座います。初参加・初参戦させて頂きました。福岡のやざわ「ゼッケン4・グリーンM・バーキンセブン」です。多分、走行中にもスピンをして迷惑おかけ致しました物です。
HPを検索で回りに回って拝見できました。また、イベントなど有りましたら。お声を掛けて下さい。携帯アドの方でも。
レース決勝でリタイヤしてしまいました…。また、10月にわ参加したいと思います。宜しくお願い致します。



まとめレスですみません ocean - 05/05(金) 15:53 PC 

書き込みいただいた方々、ありがとうございました。
当日は思い返してみれば楽しかったです(^^;;
今HP作成中です。使おうと思っている画像が100枚を超えるので
処理にフウフウいってます。お待ち下さいませ。


Re: 5/3オートポリス・イベント お疲れ様でした。 トレーラー - 05/06(土) 12:12 PC 

ゼッケン4・グリーンM・バーキンセブンさんですね。部品が飛んで大変でしたね。無事帰宅できましたか?これに懲りずに一緒に遊びましょね。


これからも宜しくお願いします。 投稿者:leon 投稿日:05/04(木) 20:17 PC
oceanさん、オートポリスではお世話になりましたo(^-^)o鹿児島から初参加した者です(名前を忘れられていたらananさんかミエミエさんに聞いてもらえれば、わかると思います。HPだと名前よりもペンネームの方がって感じかな…(?_?))これから、oceanさんのHPをじっくり拝見させていただきます(*_*) サーキット走行最高でしたよp(^^)q 後、HPの更新楽しみに待ってす( ^^)Y☆Y(^^ )これからも宜しくお願いします。kunさんもいろいろ有難うございました。これからも宜しくお願いしますo(^-^)o


Re: これからも宜しくお願いします。 Kun - 05/05(金) 20:21 PC

Leon-san, どうもです^^
こちらこそいろいろありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^o^V

帰宅してすぐにウエストをながめてはいじったのは
いうまでもありません^^;;
ただ車高を落としただけですが^^;;

オートポリスで、、、。 投稿者:トレーラー 投稿日:05/05(金) 00:41 PC
ども〜〜〜〜。昨日はお疲れ様でした。あの時間からだと渋滞大変では無かったですか?われわれは表彰式終わっての出発でしたのでぜんぜんOKでした。練習走行でランデブー走行後、予選、決勝でのあの走り、、、。oceanサンの走りは皆さんの目に焼きついたことと思います。またのご参加お待ちしています。そして秋には大集合お願いしますね。机は持っていきます


(無題) 投稿者:さかぐち@熊本 投稿日:05/04(木) 12:13 PC
ご無沙汰しております。
5/3は家族サービスのためオートポリスには行けませんでした。
oceanさんが走るんだったら、見に行きたかったな〜。

気が早いけど、秋のミーティングは轟天號で是非参加したいと思います。