雑談が少ないと…… 投稿者:field 投稿日:10/15(日) 21:09 PC
金曜の夜はどうもでした。もう復活したかな?
久々にお邪魔しました。また飲みましょ!^o^

そうそう、飲みながら話してた中で、ふとOceanくんが
掲示板に雑談や馬鹿話が少ないなぁって、ちょっと嘆いていたので
皆さん、もっと気軽にいろいろ書いてやってください(^^;


Re: 雑談が少ないと…… ocean - 10/18(水) 00:19 PC 

ども,酔っぱらってそんなことわめいていましたか。全く記憶がない(^^;;
やはり,私のきまじめな性格のせいでしょうか(∋_∈)
でも,みなさんお気軽に書き込んでくださいね〜。ただしH系は勘弁してね。


ミーティングありがとうございました 投稿者:ocean 投稿日:10/08(日) 19:01 PC
本年のやまなみミーティングは,雨に祟られた昨年とうってかわって晴天に恵まれ無事に終了しました。
参加いただいた70名を超すみなさん,ありがとうございました。何事もなく帰宅されたでしょうか。
明日以降HPに様子をUPしていきたいと思いますので,少々お待ち下さい。


Re: ミーティングありがとうございました 606 - 10/08(日) 22:50 PC

こんばんは★
 絶好のセブン日和でしたね!
日焼けして顔が痛いくらいです(>。<)

 ミーティングお疲れさまでした。
70名? スッゲー!  やっぱり九州は熱いですね〜♪
報告楽しみにしてまっす。


Re: ミーティングありがとうございました 教頭 - 10/08(日) 23:34 PC 

oceanさん、ananさん本当にありがとうございました。
おかげさまで充実した時間を過ごすことができました。
帰り道はゆっくりのつもりでしたが、ついZX9Rと出会って・・
十分反省しています。
明日は家族サービスか?


Re: ミーティングありがとうございました ヨッシー - 10/09(月) 21:14 PC

oceanさんおつかれさまでした。とらフグ氏も今日名古屋に帰りました。来年は606さんと参加予定だそうです。今年の目立つで賞はスーパーセブンパリダカ仕様でしたね。


Re: ミーティングありがとうございました むつごろ〜 - 10/09(月) 23:40 PC 

昨日はお疲れ様でした。気持ちいいミーティングを愉しませて頂きました。天気が良くてほんとに良かったです(笑)。また来年もよろしくお願いします。ってか、ツーリングも今度ご一緒したいですね〜(笑)。


Re: ミーティングありがとうございました オリオン - 10/10(火) 23:59 PC

oceanさんありがとうございました。予備軍なのに、ジャンケン勝っちゃってごめんなさい!また、誘ってくださいね。


Re: ミーティングありがとうございました ocean - 10/11(水) 00:21 PC 

書き込みいただいた皆さん,本当にお忙しい中,ご参加ありがとうございました\(^_^)/
私のIXYで撮影した画像は200枚をこえています。HPは只今編集作業中。
もうしばらくお待ち下さいませ(o^^o)


お疲れ様でした 投稿者:なんちゃって7のり 投稿日:10/10(火) 00:38 PC
8日はおつかれさまでした。無事3連ちゃんイベント(オートポリスのインポートカーミーティング、三愛セブンミ−ティング、久留米の結婚式)をこなしました。最後まで居れなかったのが悔やまれる、、、、。ただ、貴重なシーンはばっちり目に焼き付いてますよ。ケータハム社が満をきしてポルシェカイエンに対抗すべく日本先行発売4WDセブン。その後部座席に納まるクマいやいやoceanさん、、、、。次回は家族用に購入したマシーンで参加したいと思います(my sevenは車検切れ、トレーラー縛りの放置プレー中なもので、、、)


Re: お疲れ様でした ocean - 10/11(水) 00:19 PC 

トレーラーさん,お忙しい中ありがとうございました。しかもジャンケン大会の為にたくさんの景品までいただいちゃって。ananさん共々とっても感謝しています。
しかし,あのマシンは衝撃でしたね。HPでも大々的に扱うべく準備中です。


こんにちは、お久しぶりになりました。バーキン・矢沢です 投稿者:やっぴー!(矢沢)です。 投稿日:10/06(金) 12:37 J
今年 インポートカーフェテバル&セブンミーティング時は ご迷惑おかけいたしました。 8日は、参加致します。バーキンは今 修理中なので ミニ で行こうと思います。(ミニでも 良かったかなぁ??)
宜しくお願い致します。


Re: こんにちは、お久しぶりになりました。バーキン・矢沢です ocean - 10/06(金) 18:23 PC 

迷惑!?いえいえとんでもない。こちらこそ,回りをちょろちょろしてすみません。
ミーティングはminiだろうが,タントだろうが全く関係ありません。
ただ「集まろっか」の気持ちがあれば充分です。ただ,ぼーっとしていることが
多い私なので,「俺だ,オレ。忘れやがったのかよ」と声をかけてくださいね(^.^)


こんにちは、無事に終わりましたね。 やざわ… - 10/09(月) 12:44 J 

昨日は、お疲れ様でしたぁ。 楽しい一日になりました。ミクシィでのお初にかかる方も会えたし…。また、来年が楽しみですね。
ありがとうございました。


セヴンミーティング 投稿者:黒川 投稿日:10/08(日) 20:24 PC
今日は天気も良くて気持ちよかったですね〜!

いろんなセヴンが見れて楽しかったです!
セヴンにエリーゼに、まさか、ジネッタまで見れるとは
思いませんでした!!

また来春のミーティングも楽しみに待っております。

oceanさんもいろんな方とセヴン話で
盛り上がってたみたいで、なかなかお声をかける機会が
ありませんでしたが、また次回にでも
お声をかけさせていただきたいと思ってます。

これからもセヴンミーティング、ず〜っと続けられてくださいね!!


Re: セヴンミーティング ocean - 10/08(日) 23:31 PC 

ん〜,もう。ずっと黒川さんから声をかけていただけるのを待っていたのにぃ(o^^o)
受付でチケットの半券に書かれたお名前をまめにチェックして,まだ来られてないな〜と待ってたんですよ〜(プレッシャー)

ていうか,寄せ付けないオーラを醸し出してたんでしょうか。申し訳ないです。

どうしてもやまなみミーティングの際はバタバタしていて,ゆっくりお話する時間がとれないので,この秋中に一度まったりしません?
熊本には,とっても濃い方々がたくさんいらっしゃいますし〜\(^_^)/


Re: セヴンミーティング 黒川 - 10/09(月) 10:21 PC

そうですね〜!
それはいい考えですね!是非!!

自分はセヴンには乗ってませんが(笑)

以前はヴィッツRSのMTに乗ってたんですけど
色々あって、つい最近
日産キューブを買うハメになってしまいまして・・・

セヴンへの憧れがまた強くなってきた今日この頃です(笑)


明日のミーティング 投稿者:ocean 投稿日:10/07(土) 23:30 PC
明日参加予定の皆様。
oceanは9時頃には現地に到着している予定です。
事故なく,楽しい一日になることを祈ってます。
では,明日。


お久しぶりです。 投稿者:フレ大 投稿日:10/06(金) 11:05 PC
oceanさんお久しぶりです、フレ大です。
今回のミーティング、家の都合で残念ながら行けませぬ。
ヨメをにウソつけば別ですが。。。
しかし今回は親戚がウチに集まるのでどうしても抜けれません。
天気いいみたいですから、皆さん事故のないよう楽しまれて下さい〜。



Re: お久しぶりです。 ocean - 10/06(金) 18:20 PC 

了解です。家族の理解と愛情あっての楽しみですからね(^^;;
また,ご一緒しましょ。


はじめまして 投稿者:黒川 投稿日:10/05(木) 21:08 PC
熊本市在住の黒川です。

1年ちょっと前からFattyさんのHPにカキコしてたんですが
なかなかお会いできなくて残念です。

前からセヴンに憧れてて、今年の春のセヴンミーティング
に初めて行きました!

セヴンがサーキットを走ってるのを見るのは初めてだったので
スゴイ衝撃でした。

今回も行きたいと思ってます!!




Re: はじめまして ocean - 10/05(木) 21:51 PC 

黒川さん,いらっしゃいませ〜(^○^)
当日,私は事務局の腕章をつけてウロウロしていると思いますので,
気軽に声をかけてくださいまし。

私信を戴ければ,連絡用に携帯アドをお知らせさせていただきますから〜。


カナディアンセブンの仲間を探しています。 投稿者:NAO@愛知 投稿日:09/25(月) 14:19 PC
大変珍しいセブンでカナディアンセブンを乗っている方を探しています
知っている方はココにカキコ下さい。


Re: カナディアンセブンの仲間を探しています。 ocean - 09/28(木) 21:49 PC 

書き込みありがとうございます。といっても以前松山さんが乗られていた個体以外,九州ではちょっと思い当たりません。
どなたか,ご存じの方いらっしゃいませんか〜?


和尚といつしょ 投稿者:教頭 投稿日:08/27(日) 12:10 PC
本日、再び本校に和尚登場でした。
事前打ち合わせができていたので、私もセブンで登校。
仕事と仕事の合間に、ワインディングへ出かけました。
実は、佐賀の山中にもワイタのようなご機嫌な道があるのです。
全く短時間でしたが、充実した時間を過ごしました。
和尚さん、見てますかBBS。


Re: 和尚といつしょ ocean - 08/27(日) 12:30 PC 

職場にセヴン、そりゃすごいですねえ。
ご機嫌な道、気になります。私信で結構ですから、
どこにあるのか教えてください(^.^)


Re: 和尚といつしょ 和尚 - 08/28(月) 06:17 PC 

教頭先生お世話になりました。それにしても仕事の合間にひとっ走り、お昼休みにはBBSに投稿。エネルギッシュな先生でした。走りも相当過激で、ブレーキ踏まない人でした。午後から大雨でしたが、大丈夫でしたか?