2006⇒2007 投稿者:606 投稿日:12/31(日) 16:29 PC
今年も1年お世話になりました。
また明日からどーぞ宜しくお願いします♪

オラ高知さ行くだ 投稿者:ocean 投稿日:12/08(金) 21:41 PC
突然ですが,日曜日の四国自動車博物館のオープンミュージアムに行ってきます。
何から何までaonoさんのご厚意に甘える形ですが,2000GTと246GTのエンジン音をマイクに収めてくるべく出撃です。
四国の皆さん,お世話をおかけしますですm(_ _)m


Re: オラ高知さ行くだ オレンジセブン - 12/09(土) 01:22 PC

こんな時間まで仕込み中です(謎)

オレンジ号はヒータレスなので、寒さ対策はシッカリタップリお願いしますネ(笑)


Re: オラ高知さ行くだ ocean - 12/10(日) 23:29 PC 

無事帰宅しました。お世話になった方々,ありがとうございます。
HPへのUPはまた後日,お休みなさい。


Re: オラ高知さ行くだ 606 - 12/18(月) 15:05 PC

こんにちはoceanさん☆
 く〜! 本当に『突然』だったのですね。
それならセブンの入院を1週間遅らせたのに… (>。<)

 のんびり馴らして、8月or9月に再び豊後入りします。

 考えてみたら…
別府から帰った時にプラグ抜いたら既にオイル上がってもん!
スリーブをぶち込みます。
常にリスクを抱えたBDRになっちゃいますが… 
SSのブロックに交換したらBDRじゃない気がします。
やっぱり心臓には拘りたいです。 この気持ち、oceanさんなら理解できますよね♪

 また日程を決めてお邪魔します。
早い予告でゴメンなさい。


Re: オラ高知さ行くだ ocean - 12/18(月) 19:02 PC 

606さん,ども。
やっと年末進行の大仕事に一段落ついて,今晩からチョビッとずつ
HP作成に入ります。今回使おうと選んだ画像が93枚!?
加えて動画がいくつか入る予定です。数日かかるとは思いますが
見てやってください。

来年のことを言うと・・と言いますが,606さんが来られるのを
最優先にして日程を入れますので是非必ずお越し下さいね。


Re: オラ高知さ行くだ 606 - 12/24(日) 05:17 PC

おはようございます☆
 セブンが無くても早起きです(>。<)
四国報告書その1〜その3、楽しませていただいてます。 その4で完結なのかなぁ?
見たことある顔ばかりで面白かったぁ♪

 チキチキは… ネタ無し脳なし遊びに行きたしセブン無し w(T。T)w 


Re: オラ高知さ行くだ ocean - 12/24(日) 08:48 PC 

おはようございます。
近頃,更新ネタが少したまっているので,懸命に作業したつもりなんですが,,
昨夜は作業途中で爆沈しました(^^;;
今日も時間が空き次第作業する予定です。お待ち下さいませ。

PS:トレーナーとってもよいですよ\(^_^)/

お帰んなさいまし。 投稿者:フレ大 投稿日:12/11(月) 14:12 PC 
oceanさん、こんにちは。
先日は思いがけずお会いすることができて嬉しかったです。

昨日も三愛〜ファームロードを数台でウロウロしてました。
今、ヨメと子が実家に戻ってるので毎週ハラいっぱい乗ってます。
来週はゼロワンクラシックtype-Fも参加される予定ですよ〜。

四国の件、UP楽しみにしてます〜


Re: お帰んなさいまし。 ocean - 12/12(火) 18:08 PC 

日曜日は久しぶりにセヴン日和でしたね。私も日焼けしました。
来週というと何日でしょうか?
今週末はさすがに動きがとれません。
先日申し訳ないことをした黒川さんにも,ぜひ良い天気の中で
セヴンを体験してもらいたいんですよねえ。


Re: お帰んなさいまし。 フレ大 - 12/13(水) 10:14 PC

oceanさん、おはようございます。

17(日)の予定ですが、天候がやばそうですね〜。
福岡は雪マークが。。。
でも黒川さんなら雪でも大丈夫かも!?


Re: お帰んなさいまし。 黒川 - 12/13(水) 21:06 PC

こんばんは。黒川です。

17(日)ですか?残念ですが今、風邪をひいてまして
非常に辛い毎日が続いております。

風邪じゃなければ、雪など怖くはないですが・・・


寒さには強いので!冬でも半袖で仕事してることも
あるくらいですから!(笑)


Re: お帰んなさいまし。 ocean - 12/13(水) 21:59 PC 

ということは,17日は無理ですねえ。
私も仕事が19日締め切りでして。今度の土日はありません。

やはり暖かくなってからですかねえ。

こんばんは 投稿者:黒川 投稿日:12/04(月) 22:05 PC]
土曜の忘年会、お疲れ様でした!

お会いできて楽しかったです!!


今度、また何かありましたら
ぜひ誘ってください!!


しかし、ホントに阿蘇は寒かったですね!


風呂が最高に気持ちよかったです!


Re: こんばんは ocean - 12/08(金) 21:38 PC 

お待たせするばっかりでスミマセンでした。
次回は主賓でたっぷりと語りましょうね。

こんばんは! 投稿者:黒川 投稿日:11/29(水) 23:32 PC
ついさっき、かなり久しぶりにパソコンのメール開きました。

2回ほど、お誘いいただいてたんですね!

ホントにすみませんでした。


普段はパソコンのメールはほとんど見ないので
oceanさんからメールが来てたことに気づいて
びっくりしました。

あぁ〜!しまったッ!!

と思って・・・


もしかして、僕の携帯にメールおくれませんでしたか?

もしそうだったら、たぶん、ドメイン指定してたからかもしれません。

たったいま、ちゃんと設定しましたので
大丈夫だと思います。

また、機会があったら是非、誘ってくださいね!

これからパソコンのメールも毎日チェックします。


Re: こんばんは! ocean - 11/30(木) 00:12 PC 

最初から携帯の方へメールを送っておけばよかったですね。
今度からはそうします。今週末もお忙しいのでしょうね。

無事納車 投稿者:教頭 投稿日:11/27(月) 15:24 PC
色々ご心配かけましたが、教頭二世号無事納車です。
赤ボディ、ゴールドノーズとフェンダーにボンネットだけアルミ地肌のスプリントスペシャルです。ちつょっと派手かも(爆)
本当はBDAが欲しかったけど、家内が首を縦に振ってくれませんでした。
BDAは、チャップマンで次のオーナーを待っています。
今年いっぱい自粛して、新年から完熟目指して走り出したいと思います。
まっ、当分は磨きのみで。


Re: 無事納車 ocean - 11/27(月) 16:20 PC 

復活おめでとうございます。雨でのびのびになってしまいましたね。
暖かくなったら,またよろしくお願いします。
写真見てみたいですう。


Re: 無事納車 教頭 - 11/27(月) 20:56 PC 

ありがとうございます。
猪年になったら、一緒に遊んで下さい。


Re: 無事納車 ocean - 11/27(月) 21:33 PC 

写真拝見しました。とてもきれいなマシンですね。
来年の楽しみが増えました。

(無題) 投稿者:黒川 投稿日:11/11(土) 22:46 PC
こんばんは!

ツーリング、いよいよ来週ですね!!

あと一週間がとても長く感じます(笑)


むつごろ〜さんのHPでもツーリング告知
更新されてましたね〜!

それでは、また来週、お会いしましょう。


てるてる坊主 ocean - 11/15(水) 23:37 PC 

いよいよ数日後に迫ってきましたね。
なんか,天気予報の降水確率が上がってきつつあるようで。
心配だなあ(^^;;


Re: (無題) わんわん - 11/17(金) 21:08 PC

こんばんは、稲葉です。
明日のツーリングって誰でも参加できるんですよね?
天気も何とか持ちそうだし、僕も参加したいんですが。
むつごろ〜サンのHPにも書き込んでみます!


Re: (無題) ocean - 11/17(金) 23:25 PC 

では,明日。三愛でお待ちします。


Re: (無題) わんわん - 11/18(土) 16:59 PC

え?待ってました?(笑)
今日は絶好のセヴン日和でしたよ!(嘘)
次の機会にご一緒しましょうね。

黒川さん、お疲れ様でした。
天気が良かったらもっと楽しかったんですけどね。
家に着くまでずっと降られました。(泣)


Re: (無題) フレ大 - 11/20(月) 14:09 PC 

oceanさん、ずっと待ってたのに〜っうそ。oceanさんの判断は正解でした。次回こそはご一緒できますように。黒川さん、セブンはほんとはもっと楽しいんよ。なのでまたご参加下さい。稲葉さん、同じ親を持つもの同士、これからもよろしくです〜。


すまんこってす ocean - 11/20(月) 23:26 PC 

雨雲レーダーを見たら,9時過ぎから雨になるのは確実だったもので。
すみませんが,土壇場になって尻込みしました。
これで,むつごろーさんやフレ大さんとのツーリングは3回連続で流れた計算です。
次回こそは是非!


Re: (無題) わんわん - 11/21(火) 22:54 PC]

フレ大さん、稲葉です。
お互い同じ親だったってことは、いわゆる異母兄弟?(笑)
こちらこそ、これからもよろしくです!

(無題) 投稿者:黒川 投稿日:11/18(土) 20:37 PC 
oceanさん、今日はホントに来なくて良かったですよ!

ずっと雨降ってました(笑)

雨にぬれながら車に乗るのは
普通じゃ体験できない事なんで

ある意味、感動でしたよ!

楽しかったです!


また、機会があったらお会いしましょう!

ツーリング 投稿者:黒川 投稿日:10/29(日) 18:48 PC
日程決まりましたね〜!

当日はよろしくお願いします!
初セヴンですのでホントに楽しみです。

三愛で待ってますね〜!


Re: ツーリング ocean - 10/29(日) 19:55 PC 

9時ですね。了解しました。

ツーリング〜 投稿者:フレ大 投稿日:10/24(火) 13:12 PC
oceanさん、お久しぶりです。
ミーティングは参加できず、残念でした。
今度11/18(土)にむつごろ〜さん達と
南阿蘇方面までツーリング行きますよ〜。
先日はセブン12台、インプ1台で島原まで行って来ました。
よかったらご一緒しましょ〜。

黒川さんも都合があえばいかがですか?


Re: ツーリング〜 黒川 - 10/24(火) 21:22 PC

ツーリング、いいですね〜!

良ければ、ご一緒したいです!!
でも、僕はセヴン乗りではないんですよ(涙)
まだ予備軍なんです。

つい最近まではヴィッツRSに乗っておりましたが
色々な都合により、今は日産キューブなんです。

キューブでは皆さんには全くついて行けないと思いますが
いいですかね?
でも、ご一緒させていただけるなら
頑張って走りますよ!

僕は熊本在住です!

フレ大さんは、どこに住まれてるんですか〜?


Re: ツーリング〜 フレ大 - 10/24(火) 23:12 PC

黒川さんこんばんは。
ワタシは福岡在住です。

クルマはワケあって家から小一時間のとこにありますが。。。
どうぞご参加下さい。
いつも一緒に走ってる相棒の
「むつごろ〜のセブン日記」っていうブログに告知してますよ。
そちらにも書き込み下さいね。

oceanさんもいかがですか〜?


Re: ツーリング〜 ocean - 10/25(水) 08:04 PC 

了解です。予定に入れときます。
黒川さん,サイドシートにて参加という方法もありますよ(^.^)
どうです?


Re: ツーリング〜 黒川 - 10/25(水) 22:25 PC]

ホントにいいんですか〜!?

嬉しいっす!!
感激です(涙)

oceanさんさえ良ければ、是非、お願いしまっす!!


Re: ツーリング〜 ocean - 10/26(木) 20:23 PC 

は〜い(^.^)
じゃあ,そのつもりでいます。

(無題) 投稿者:黒川 投稿日:10/23(月) 22:03 PC
セヴンミーティングの
写真、拝見しました!

すごいですね〜!
ジムニーはビックリです!

実物を見れなかったのが、残念です。

ところでoceanさんは
いつも、どのあたりを走っているのですか?

良かったら教えてください!


Re: (無題) ocean - 10/23(月) 22:08 PC 

ども黒川さん。
私がいつも走っているのは「ファームロードわいた」や,ヒゴタイ大橋あたり,それからR387あたりをドコドコと5速2000rpmくらいで走っています。

ミルクロードややまなみは交通量が多いため,完全に移動区間ととらえています。
熊本組のみなさん,走る予定などありませんか?


Re: (無題) 黒川 - 10/23(月) 22:19 PC]

ヒゴタイ大橋あたりですか?

行ったことはないですが、だいたいは分かります!


今度、早朝から行ってみたいですね〜!

確か、風車がありますよね?


Re: (無題) ocean - 10/23(月) 22:39 PC 

はい。「Ways」に載せてありますが,やまなみ方面からうぶやま牧場方面に走った方が,気持ちよいです。
FattyさんのHP(私のリンクから行けます)の「satisfied the Road」の中に
動画がUPされてますから,そちらも参考にされてください。


Re: (無題) 黒川 - 10/23(月) 23:06 PC

ありがとうございます!

今度の日曜は仕事の為、行けないと思いますが

近いうちに行ってみます!

もし、お見かけしたら
お声かけますね!