17.本日はご来店ありがとうございました。 返信  引用 
名前:セヴン好きのGS店員    日付:2007/2/25(日) 0:49
本日、給油させていただいたGSの店員です。
今日話した660のセヴンの特集まであり、楽しく拝見させていただきました。(国東にあったのはウェストじゃなくてフレイザーだったんですね)
自分もセヴンに憧れ、セヴンでなくてもとりあえずオープンカーに!とロードスターを購入しましたが、学生の身分では普通車の維持は中々難しく、結局手放してしまいました。せめて軽自動車なら・・・というところで660セヴンを知り、自分でも色々情報を探りましたが、いくら維持費が安い軽とて、車体価格が高すぎてやはり学生の身分では・・・という現状です。それでもいつかは大好きなセヴンに乗りたい!!この気持ちは忘れる事はないと思います。
周りの連中は「ルパンの車みたい・・・」やら「インプやエボの方が・・・」「ドリフトが・・・」というのが多いですが、誰がなんと言おうと自分の中では、セヴンを越える車は存在しないかと・・・
ちなみにオープンエアな乗り物大好きな私は、現在バイクに乗っています。



18.Re: 本日はご来店ありがとうございました。
名前:黒川    日付:2007/2/25(日) 16:11
はじめまして。

熊本に住んでる、セヴン予備軍です!

自分も高校生くらいの頃からセヴンに憧れてます!
私の周りもATが良いとかランエボが良いとか・・・

おっしゃる通り、セヴンを越える車は無いと
思ってます。「いつかはセヴン」です。
oceanさんをはじめ、他のセヴン乗りの方たちと
お会いする機会がありまして
その思いがまた強くなってきた今日この頃です。

一度、助手席に乗せていただいた事があるのですが
やっぱりセヴンは他の車とは全然違います。

ホントに最高の車だと思います!!


19.Re: 本日はご来店ありがとうございました。
名前:anan    日付:2007/2/25(日) 19:21
いつかはセヴン・・・
こんな合い言葉、私も昔は言ってました・・・
10年前かな・・・

あれから、セヴン乗ったり、エリーゼ乗ったり・ポルシェ乗ったりいろいろしましたが、何でか、セヴンが車庫に入ってます・・
セヴンの乗味は、他車では、味わえない物です・・・

そのうち、良い物購入してくださいね・・
セヴン報は、いくらでもありますから・・


20.Re: 本日はご来店ありがとうございました。
名前:ocean    日付:2007/2/26(月) 7:57
GS店員さん、土曜日は失礼しました。
黒川さんやananさんの言うように、セヴンにはセヴンにしかない
良さがあって、他の車では埋められないものがあると思います。

まずは、サイドシートでよいので乗ってみて
自分に合うセヴンを知ることから始めてはどうでしょう。
イメージと実物のギャップが大きいのもセヴンならではですし。

ananさんなどは、よい情報をたくさんお持ちです。
よろしければ連絡先等、お知らせください。


44.お久しぶりです。
名前:セヴン好きのGS店員    日付:2007/5/21(月) 12:2
ここ2カ月ほど忙しくPCを開く暇すらありませんでした(汗)
スーパー7に乗っけてもらいたいのは山々なのですが、なかなか時間が取れなくて泣きそうな感じですね↓お時間があれば、同乗を希望します!ちなみに就職したらセヴンを買おうかと真剣に検討してますが、やはりセブン一台だと生活に困りそうなので、やっぱり余裕が必要ですね(汗)


45.Re: 本日はご来店ありがとうございました。
名前:ocean    日付:2007/5/21(月) 21:11
私は大体暦どおり休みなので、もし時間がとれる時があれば、ご連絡ください。サイドシート試乗ならいつでもOKですよ。

ステアリングを握りたければ、やはりShopに行くのが一番ですよね。
その折もご連絡ください。お供します。

「もう1台」はその気になれば、どうでもなります。

42.豊後超七ツーリング 返信  引用 
名前:ヨッシー(ミラクル)    日付:2007/5/18(金) 0:12
蕎麦屋さん、小国ではなかなかリーズナブルでおいしかったです。
そばがきぜんざいは忘れられない味でした。
産山の写真きれいですからメールで暇なときに送ってください。お願いします。



43.Re: 豊後超七ツーリング
名前:ocean    日付:2007/5/18(金) 0:14
UPすぐの書き込みありがとうございます\(^_^)/
ホントおいしかったですね。
写真送ります。
詳細は私信にて。

41.走りますよ 返信  引用 
名前:anan    日付:2007/5/12(土) 16:43
野津原ローソン9時30分集合
詳細は、ミンカラに掲載してます

40.助かります。。。 返信  引用 
名前:ミッチー    日付:2007/4/20(金) 11:38
そこまでお考えいただき、感謝です!!
ホームページのもので、満足していますし、またの機会によろしくお願いします!!
それでは、写真いただいちゃいま〜〜〜す!!!!

38.ありがとうございます。 返信  引用 
名前:ミッチー    日付:2007/4/18(水) 23:2
早速お返事、ありがとうございます。
写真のことですが。
OCEANさんのホームページで、UPされているものをこちらで、取り込ませてもらって、よろしいですか?
説明不足で、すみませんです。。。



39.Re: ありがとうございます。
名前:ocean    日付:2007/4/19(木) 5:33
そんなんでよければ全くかまいませんが、メールをいただければ
元ファイルをダウンロードできるようにしようと思いまして。
HPにUPしているのはかなりファイルサイズをおとしているので。

36.お願いです!! 返信  引用 
名前:ミッチー    日付:2007/4/17(火) 19:26
チェントミリアに、イエロー・グリーンのセヴンで参加していた者です。初めて、カキコしてます。
ホームページのEVENTSのページで、チェントのレポートをUPされてますでしょう。その中の写真を頂いてもよろしいでしょうか?
なかなか、自分が走っている写真は、ないものでして・・・・
よろしくです。
P.S.ものすごく頻繁にホームページ拝見させていただいています!!



37.Re: お願いです!!
名前:ocean    日付:2007/4/17(火) 22:19
ども。お世話になります。
とても楽しそうに参加されていましたね。羨ましかったです。

写真はもちろん差し上げます。
方法の詳細については私信にて打ち合わせたいと思いますので、
メールをくださいまし。

35.COZYツーリング 返信  引用 
名前:ocean    日付:2007/4/15(日) 22:27
今日はCOZYのツーリングに参加して、山口まで行ってきました。
天気が心配されましたが、かろうじてセーフでした。
また記事ができましたらUPします。

33.レポートありがとございました 返信  引用 
名前:なちゃって7のり    日付:2007/4/14(土) 22:24
先日はどーも・・・・・。
写真付レポート楽しませていただきました。OCEANには来年、ぜひコース作成地元委員長をしていただかないと(笑)
いろんな楽しいコース教えてくださいね。



34.Re: レポートありがとございました
名前:ocean    日付:2007/4/15(日) 22:26
どもども。
楽しいじかんを有り難うございました。
自分にできることがあったら、手伝いたいなと思うイベントでしたね。
また、お願いします。

31.ありがとうございました 返信  引用 
名前:ケッコー    日付:2007/4/10(火) 2:19
チェントにシルバーセブンで参加してましたケッコーです。
OCEANさんに間違えやすい道のポイントを教えて頂いたおかげで
ミスコースすることなく、安全に直入まで行く事ができました。
別府からのコースは環境も良く、今度、ゆっくり訪ねたいと
思います。
本当にありがとうございました。



32.Re: ありがとうございました
名前:ocean    日付:2007/4/11(水) 0:54
チェントの「コマ図」、初めて見ましたがあれでルートをたどっていくのは至難の業ですね。
無事、直入までたどり着けたとのこと安心しました。
今度私のお薦めのコースも是非通ってみてください\(^_^)/

HPの方は本業が忙しくて、なかなか手がつけられません。
週末にはまたイベントが控えているので、それまでになんとかしたいと
思っています。

30.チェントミリア 返信  引用 
名前:なちゃって7のり    日付:2007/4/5(木) 8:18
御無沙汰しております。先日お話していました、チェントミリアかみつえのチェックポイントの時間が分かりました。お時間のある方、oceanさんぜひ見に来てくださいね。往年の名車がやってきますよ
詳しくはhttp://www.cento-miglia.go2.jp/まで、、、。