28.お疲れ様でした! 返信  引用 
名前:黒川    日付:2007/3/18(日) 18:14
今日はありがとうございました!セヴンはホントにスゴイですね!!

セヴンの加速があんなにスゴイとは・・・

全開ではなかったとは言え、私にすれば
貴重な体験です。

本当にいい体験をさせて頂いてありがとうございました。


また、機会がありましたら、お会いしましょう!



29.Re: お疲れ様でした!
名前:ocean    日付:2007/3/18(日) 23:20
今日は寒かったですが、天気がよくてよかったです。
やっとお約束も果たせましたし。

セヴンの良さはアクセルを踏んでもよし
のんびり流して乗るのもよし

その二面性が大好きです。
相棒とのいい出会いがあるといいですね。

27.明日のミーティング 返信  引用 
名前:ocean    日付:2007/3/17(土) 23:13
明日は天気良さそうですね。
お時間のある方、是非お越し下さい。
私は7時くらいに家を出るつもりです。

24.ご一緒させていただきましたものです 返信  引用 
名前:masayo    日付:2007/3/5(月) 21:12
先日 ご一緒させていただきました masayoです。
まともにご挨拶もできない子ですいません。
皆さん凄すぎて 圧倒されてました・・・・

皆さんと一緒に走って 凄い楽しかったです!!
て 助手席に乗って騒いでただけですが・・・

お天気もよくてほんと良い日和でしたね。
気持ちよい 気分がスカッ!!とした1日でした。
ラーメンも美味しかったです。
また行きたいなあと思います。

また 機会がありましたら 是非ご一緒させてください。
またK兄やんについていきます。
HP覗かせていただきます。

メンテなどはできないですが「7」欲しくなりました。
コツコツ貯めなきゃ・・・・少しづつ頑張ります。。。。。。いつか

では おじゃまいたしました。



26.Re: ご一緒させていただきましたものです
名前:ocean    日付:2007/3/5(月) 22:46
おー、いらっしゃいませ\(^_^)/
ホント天気がよかったですよね。

K兄さんと、また参加してくださいね。
お待ちしてますです。

23.お疲れさま・・ 返信  引用 
名前:anan    日付:2007/3/5(月) 15:22
昨日は、楽しかったですね・・・
食べ過ぎたので、夜1時間散歩しました・・
体重は、一昨日のままでした・・
食べたら、歩きましょう・・・ではまた走りましょうね・・・



25.Re: お疲れさま・・
名前:ocean    日付:2007/3/5(月) 22:44
>食べたら、歩きましょう・・・

ぐっ!今日は行きつけのスーパーが改装の為閉店ということで全品半額。
人混みの中をかき分けて、この際だからと色々購入しました。
気がついたら真っ暗。
歩くのは中々できそうにありません。花粉もすごいし(^^;;
ヘルメットかぶると花粉もかなりこないけど、
それで歩いてたら不審者と間違われそうですね。

21.◆いい道ですね◆ 返信  引用 
名前:606    日付:2007/2/26(月) 15:30
こんにちはoceanさん☆
 「606さん、待ってますよ。」には参りました(^0^)ヾ

あの農道も夏には緑がまぶしいのでしょうね♪
空気も美味しいし… 食い物も旨いし… 夜は生ビールも…♪
早く夏よ来いっ(>。<)

http://www.chikichiki-606.com/



22.Re: ◆いい道ですね◆
名前:ocean    日付:2007/2/27(火) 21:59
あの道を走りながら頭に浮かんだことは、
「606さんに走ってもらいたい。」でした(^.^)
それに一本道ですし(爆)

15.あのBrookeは 返信  引用 
名前:松山@宮崎    日付:2007/2/15(木) 19:11
お客さんの?

#ワクワク、4台目か?
#現在、私以外に関東と四国に生息を確認しています。



16.Re: あのBrookeは
名前:ocean    日付:2007/2/20(火) 18:9
売り物だそうです。
正確にはCOZYの在庫車両だということです。
どなたかお買い上げになる方いらっしゃいませんか?

13.豊後超七ミニツーリング 返信  引用 
名前:ヨッシー    日付:2007/2/13(火) 0:27
今日はお疲れ様でした。
四国にツーリングする際は連れて行ってください。



14.Re: 豊後超七ミニツーリング
名前:ocean    日付:2007/2/13(火) 20:47
日程の都合で厳しいですが、ヨッシーさんにそう言われると・・・
前向きに考えてみますね。

11.新年 返信  引用 
名前:黒川    日付:2007/1/11(木) 23:29
明けましておめでとうございます。

今年も機会があったらお会いできるといいですね〜!


また春のセヴンミーティングも
仕事じゃなければ参加しますので

よろしくお願いします!



12.Re: 新年
名前:ocean    日付:2007/1/12(金) 21:36
なんだかんだ言って,まだ一度も私のセヴンに乗る姿を見ていただいてないのが残念です。
是非機会を作りますので,その時はよろしくです(^.^)

5.スーパーセブンの購入を考えています。 返信  引用 
名前:    日付:2007/1/10(水) 1:1
はじめまして!札幌在住の(ご)と申します。
ケーターハム スーパーセブンの購入を検討しています。ネットで中古車の情報を調べても、なかなか希望に近い仕様が見つからないので、この場をお借りしました。
売却予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひ下のサイトをご覧下さい。

http://www.geocities.jp/huutarou55/0612caterham.htm



7.Re: スーパーセブンの購入を考えています。
名前:ocean    日付:2007/1/10(水) 22:54
ごさん,どもです。
いいご縁があるといいですね。なにか情報がありましたら
私にも協力させてください。


9.よろしくお願いします。
名前:    日付:2007/1/11(木) 1:6
ocean様
よろしくお願いいたします!
当方、札幌在住ですが、九州には好きな道が多く、グリーンロード南阿蘇や、国道445号の砥用〜人吉(セブンで走るような道ではないけど)なんかが特に好きです。
良い情報がありましたら、九州まで行きますので、よろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/huutarou55/


10.Re: スーパーセブンの購入を考えています。
名前:ocean    日付:2007/1/11(木) 18:13
HP拝見させていただきました。
ものすごい行動量ですね。圧倒されました。
大分県あたりの情報はこちらで調べてお知らせできるかと思いますので
気になることがありましたら,ご連絡ください。

それとセヴンについてはananさんにお尋ねになるのが
一番早いかなと思います。連絡とってみられましたか?