77.やまなみミーティング 返信  引用 
名前:ocean    日付:2007/10/6(土) 22:48
私は朝6時に別府近辺の方々と,現地に向かいます。
雨がその時点で降っていたら足車になります。
早く集まって,早く解散ということになります。
来週はオートポリスがあるし,その後は寒くなるし。
なんとかもって欲しいです>天気。

くれぐれも皆様は無理なさらぬよう。
現地の状況は,携帯に連絡いただければ随時ご報告します。



78.Re: やまなみミーティング
名前:ocean    日付:2007/10/7(日) 5:41
現在5:45。雨は確実なようですので,残念ながら今回は中止とさせてください。
参加を予定していてくださった皆様,申し訳ありません。

まだ暫くは大丈夫みたいなので,私やananさんなど事務局スタッフは一応現地に行きます。
また次回よろしくお願いします。


79.Re: やまなみミーティング
名前:ocean    日付:2007/10/7(日) 7:48
現地に着きました。何故か薄日が差しています。少しだけポツポツしていますけど。


80.Re: やまなみミーティング
名前:ocean    日付:2007/10/7(日) 8:25
今また熊本方面から5台来られました。13台になりました。雨は降ってます。


81.Re: やまなみミーティング
名前:ocean    日付:2007/10/7(日) 9:46
雨は止んでいます。皆さんセヴンを拭きあげ歓談しています。が、さっきまで見えていた扇ヶ鼻が雲に隠れ始めました。


82.Re: やまなみミーティング
名前:jr6cmb    日付:2007/10/7(日) 22:55
Qceanさん、こんばんは。お疲れ様でした。
本日、中止となったミーティングに参加しました
ウエストの福岡セブン(福岡から参加の唯一一台
でした)のjr6cmbです。
セブンに乗り始めてやっと半年足らずで、こんなに
たくさんのセブン乗りの方々にお会いできて、とても
嬉しかったですし、わくわくしておりました。
今回の天候はとても残念でしたが、それでも
小雨の中、行ってよかったと思っています。
また次回も是非と思っています。みなさんと
お会いできる日を心待ちにして、・・・。ではでは。


84.Re: やまなみミーティング
名前:ocean    日付:2007/10/10(水) 19:9
Jr6cmbさん,天気が悪いにもかかわらず,足をお運びくださり
本当にありがとうございました。

次回は是非,爽やかな陽射しのもとでお会いしたいものですね。
毎週降られて,雨が平気になってきちゃいました。

ああ,穏やかな陽射しの週末はいずこ。。

また,懲りずにご参加ください。
では。

75.こんにちは! 返信  引用 
名前:黒川    日付:2007/10/4(木) 21:22
oceanさん、お久しぶりです!

今度の日曜、いよいよセヴンミーティングですね!!

まだ、春も合わせて5回くらいしか
参加してませんが

セヴンやセヴンオーナーの方にお会いできるのが
楽しみになってきました!

今回もよろしくお願いします!!

それでは、日曜の三愛でお会いしましょう!



76.Re: こんにちは!
名前:ocean    日付:2007/10/4(木) 23:21
黒川さん,ども。
いつも控えめな黒川さんですが,今回はきちんと受付に来てくださいね。
そんでもって,いろんな方に助手席試乗などお願いしてみるといいと思います。ひょっとしたら良縁が見つかるかも。

楽しみにしています。

66.■行きたかった… やまなみハイウェイ■ 返信  引用 
名前:606    日付:2007/9/13(木) 13:56
こんにちは☆
 2回目の九州やまなみハイウェイ上陸作戦は、秋雨前線の攻撃が激しいので自宅待機を決意。
ころころ変化する天気予報に未練を残しつつ挫折。

 14日と16日に雨が降る程度なら進攻したけど…
スペシャルステージとなる15日が雨(降水確率70%)ではツライだけ(>。<)
断腸の想いではありますが、延期を含めた中止にしました。

 いろいろ受け入れ態勢を整えていてくださった豊後超七組合の皆様には深くお詫び申し上げます m(_ _)m


http://www.chikichiki-606.com/



67.Re: ■行きたかった… やまなみハイウェイ■
名前:ocean    日付:2007/9/13(木) 19:52
ずっと楽しみにしていた606さんとの再会。
一週間近くひいていた極悪の風邪も治り、「よし!」と思ったんだけど(^^;;

次のチャンスを強く待ちますね〜\(^_^)/


68.Re: ■行きたかった… やまなみハイウェイ■
名前:ヨッシー    日付:2007/9/16(日) 9:56
やっぱり雨になりましたね。

手作りセンターカバーかっこいいです。
たぶんそのうち両方のシートが革張り豪華シートにかわりますね・・・。


69.Re: ■行きたかった… やまなみハイウェイ■
名前:606    日付:2007/9/19(水) 21:53
こんばんは★
 トラふぐ先輩が先に上陸します。 ニンニク食べさせてあげてください。
台風はもちろん、雨の心配皆無の週末3連休ですね。 (T。T)羨まし過ぎる。

 28日〜30日もどうか神様!


70.Re: ■行きたかった… やまなみハイウェイ■
名前:ocean    日付:2007/9/19(水) 23:1
今週末には、各ルートの点検作業をしておこうと思っています。
万全の態勢でお待ちしてますね。


71.Re: ■行きたかった… やまなみハイウェイ■
名前:606    日付:2007/9/30(日) 21:20
■走ったよ… やまなみハイウェイ■ ですね! 青空の下を走れて超気持ち良かったです。

 oceanさんには何から何まで感謝しまくり。
一日を有意義に過ごせました。
それもこれも天気予報の『阿蘇は晴れ時々くもり! 降水確率10%です。』の一言で着火。
あの天気予報が正解を言ってたら… ボウリング大会だったかな?

 本当にありがとうございました。
お世話になりました!!


72.Re: ■行きたかった… やまなみハイウェイ■
名前:606    日付:2007/10/1(月) 20:40
高気圧を置き土産に…。 
 それにしても晴れマーク続き! やまなみミーティングはOKですね。


73.Re: ■行きたかった… やまなみハイウェイ■
名前:ocean    日付:2007/10/2(火) 0:10
朝の雨がよけいでしたね。

本日、カミサンと同様のコースを走りましたが、爽やかな高原の秋風とススキの穂並みを堪能してきました。
もちろん景色もばっちり。

今度HPに載せておくので、せめて「あの霧の向こうは」と想像してくださいね。

前回もでしたが、606さんのバイタリティーと暖かさには心打たれます。
これに懲りず、また来てくださいね。自走と違ってちょびっと楽だったと思うので。


74.Re: ■行きたかった… やまなみハイウェイ■
名前:606    日付:2007/10/2(火) 17:28
こんにちはoceanさん☆
 懲りるなんてとんでもありません(^-^) めちゃめちゃ満足です。
『やらずに後悔するよりも、やって後悔したい606』 実行して正解でした!
後悔の『この字』もありません。 感謝するばかりです。

 奥様に洗濯までして頂き… 居酒屋さんまで乗せてもらって… 24時間感動しっぱなしでした。
充電してまた行きますね!
雨雲は連れて行かない! つもり…。

64.はじめまして 返信  引用 
名前:A    日付:2007/8/23(木) 20:12
マセラティクアトロポルテ、アルファGTVとすっかりイタリア車に
はまってるものです。
セブン、セブン、セブン、先日貴重な体験をさせていただきました。
あんなにまじかで見たのははじめてでした。
ご丁寧に説明していただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします。
こちらの世界もいいものですよ!!
ぜひ今度ゆっくりとご一緒させて下さい。



65.Re: はじめまして
名前:ocean    日付:2007/8/23(木) 21:39
先代クアトロポルテ。いいですね。
以前から好きでしたが、思いっきり心にささりました。
HPではさらっとふれただけでしたが、もっと深く知りたいと
思わせてくれる車ですね。

今後もよろしくお願いします。
私信にて連絡先を教えていただけたら幸いです。