98.■やっぱり九州は熱い!■ 返信  引用 
名前:606    日付:2008/4/22(火) 8:15
おはようございますoceanさん☆
 豊後超七組合08初ツーリング拝見しました。 

 スケールの違い+景色の違い=空気の違い  そんな数式が当てはまるイベントですね。
その2を楽しみにしております。 

http://www.chikichiki-606.com/



100.Re: ■やっぱり九州は熱い!■
名前:ocean    日付:2008/4/22(火) 23:16
やっと、その2ができました。
明日はその3と行きたいところです。

お待ちくださいね\(^_^)/

95.今日はありがとうございました 返信  引用 
名前:jetcrews    日付:2008/4/20(日) 13:37
スピードスターのjetcrewsです。
今日は4年ぶりの約束やっと果たせました。ありがとうございます。
みんカラのほうでこのハンドルネームでUPしてます。
これからもよろしくお願いします。



96.Re: 今日はありがとうございました
名前:ocean    日付:2008/4/21(月) 23:29
私こそ、ありがとうございました。
今度は一緒に走りたいですね。

よろしくお願いします。

91.こんばんわ。初めまして 返信  引用 
名前:じゅんぱち    日付:2008/2/16(土) 22:15
こんばんわ。初めまして。
兵庫県のじゅんぱちと申します。
2〜3年前に地元道でセブンとすれ違い、その時ビビッと身体を電気が走る程衝撃を受けて、それ以来セブンに『いつか必ず!!』と思っています。

ここへは検索で辿り着きました。
すごく楽しく読ませて頂いてます。特にミーティング等、他のオーナーさんとの交流も楽しそうで読んでる私も楽しくなってきます。

これからもプライベート等ご多忙と思いますが、更新お待ちしています。



92.Re: こんばんわ。初めまして
名前:ocean    日付:2008/2/17(日) 21:33
じゅんぱちさん、初めまして。
ここんところものすごく寒くて、ケータはガレージで埃をかぶっています。
道もドライな時が多いのですが、あちこち融雪剤の粉が(^^;;
もう少し暖かくなって、雨が降ればシーズン到来です。

また更新しますので、飽きずに見てやってください。


93.Re: こんばんわ。初めまして
名前:じゅんぱち    日付:2008/2/18(月) 0:7
返信ありがとうございます。
確かにこの時期はセブン乗りの方は大変でしょうね・・・(汗)
私の地元でも本日は雪がチラホラですごく寒いです!!

その地元にある『セブンカーズの正規ディーラー』店にセブンを見に行ってきました!もちろん買ってませんが・・・
新車でただ一台『1.6Lロードスポーツ』が展示してありました。
もうヤバイです・・・欲しい・・・・・

話は変わりますが、『みんカラ』の方でもoceanさんブログされているのですか?私もみんカラしています!
この場で言うのはおかしいと思いますが登録お願い致します。


94.Re: こんばんわ。初めまして
名前:ocean    日付:2008/2/19(火) 7:24
欲しいときは無理してでも手に入れた方がいいです。
いつ乗れなくなるか人間わかりませんから。

それとみんカラは一応登録だけしています(汗)
ブログもずいぶん更新していませんが、HPメニューの下の方にリンクはってます(^^;;

88.(untitled) 返信  引用 
名前:ヨッシー    日付:2007/12/11(火) 0:37
わあ、久々の更新だあ。
うれしいな〜!



89.◆更新お疲れさま◆
名前:606    日付:2007/12/11(火) 18:55
こんばんはoceanさん★
 何度も何度も読ませていただきました! 懐かしいなぁ〜♪
あれからもうすぐ3ヶ月なんですね。

        必ずまた行きます!!

 本当は天下の『やまなみミーティング』に行きたい606でした(^0^)


90.Re: (untitled)
名前:ocean    日付:2007/12/12(水) 18:29
なんせ,プライベートが忙しくって。
やっと更新しました。
遅くなってごめんなさい。

今度いらっしゃる時は,抜けるような青空になるよう
祈っておきます。

86.先日はども! 返信  引用 
名前:ふぃ    日付:2007/10/12(金) 21:37
「エリーゼ…」の一言に素早いレスポンスをありがと!
(情報を戴いた方々にも感謝ですm(__)m)

とりあえず、まだ迷ってますよ。
なんと言っても一台態勢だからねぇ。
全てをエリーゼでこなす生活は可能か?
(荷物運びは奥さんのライフを借りるけど)

とりあえずブログ始めたので気が向いたら覗いてくださいな。
http://love.ap.teacup.com/field/



87.Re: 先日はども!
名前:ocean    日付:2007/10/13(土) 23:27
ごめんなさい。PC昨日からずっと開いてなかった(^^;;

一つ言えることは,エリーゼなら買って一通り乗ってから
手放しても,ほとんど損はしないのではないでしょうか。

この点も考慮に入れてみてはいかが。
また,依頼の件引き続き探してみます。

83.はじめまして 返信  引用 
名前:ヒサ    日付:2007/10/9(火) 17:20
ocean様 はじめまして お邪魔します  まだセブン予備軍ですが
来年には購入したいと努力中です ココにはネットでセブン情報を探していて辿り着きました 
 やまなみミーティング残念でしたね 晴れればバイクで見に行くつもりでした (ヤフオクの車輌も見たかったんです)

 またのぞきにきます よろしくお願いします

 ※我が家のすぐ近所に フレイザーの店があります 



85.Re: はじめまして
名前:ocean    日付:2007/10/10(水) 19:12
ヒサさん,はじめまして。

ひょっとして国東ですか?セヴンはいろいろなので
オーナーさんたちと仲良くなっておくと,
自分の希望がはっきりしてきますので,ぜひご一緒しましょう。

私信で結構ですので,連絡先を教えていただけると,
ツーリングの際などこちらからお誘いしますから\(^_^)/