118.お久〜 返信  引用 
名前:tetsu super7kentss    日付:2011/11/3(木) 23:54
相変わらず・・やっとるなぁ また、二人でツーしたいね。今は一眼カメラ(フィルム)に夢中(仕事・趣味込み)デジタルも・・一応あるけど、いつか?また、あなたの前後を走れる足を考えています。そん時はヨロシク!ほな

117.やまなみミーティング予定通り実施します 返信  引用 
名前:ocean    日付:2009/10/24(土) 22:24
ども,明日は天気よさそうですね。

事務局は朝8時半頃には現地につくようにします。
では明日お会いしましょう。

116.おひさしぶりです^_^ 返信  引用 
名前:Oishi    日付:2009/9/4(金) 22:15
oceanさんお久しぶりです^_^
ヤフオク見てたらhttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h133615621出てまして・・oceanさん手放すのかなと思いましたが・・・違う7ですよね^_^;;
また7が欲しくなってます^_^/

115.リンクのお願い 返信  引用 
名前:マイライセンス    日付:2009/1/28(水) 14:39
OCEAN'S BBS サイト 管理人様

始めまして突然のメールで失礼致します。
「マイライセンス」HPを管理しております 小澤 正と申します。
(ページランキング3)

私どものホームページからは勝手ながらリンクを張らせて頂きました。
http://www.mylicense.co.jp/link_car2.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

■ホームページ名
合宿免許のマイライセンス

■リンク先URL
http://www.mylicense.co.jp/

■説明文(必要な場合用。修正いただいても結構です。)
合宿免許の楽しい情報やオススメプランいっぱいの合宿運転免許のサイトです。

※申し訳ありませんが
テキストで結構ですので、設置いただけますと幸いです。

画像バナーをご利用の場合は
http://www.mylicense.co.jp/link.html
弊サイト上のロゴ画像をご使用下さい。

相互リンクというかたちで末永いお付き合いができればと
考えております。

お手数をおかけいたしますが、相互リンクを設置いただけましたら、
このメールにご返信いただけますと幸いです。

OCEAN'S BBS サイト様と相互リンクができますこと、心より願っております。

よろしくお願いいたします。
--------------------------------
合宿免許のマイライセンス 小澤 正
--------------------------------
http://www.mylicense.co.jp/

113.ご無沙汰してます。 返信  引用 
名前:黒川    日付:2008/10/19(日) 19:55
久々に書き込みしました。
oceanさん、お元気ですか?

先日のセヴンミーティング
伺う予定でしたが、仕事の為
行けませんでした!

久しぶりに皆さんにお会いできるかと
思ってましたが、残念です。

またお会いできるのを楽しみに待ってます。



114.Re: ご無沙汰してます。
名前:ocean    日付:2008/10/19(日) 21:37
こちらこそご無沙汰しています。

いらっしゃるかと思ってお待ちしていたんですが,残念でした。
またの機会を楽しみにしています。

111.ミ-ティング 返信  引用 
名前:広島 フレイザ-    日付:2008/10/16(木) 18:34
今晩は先日は大変お世話になりました  オ-シャンさんのフログ
いつもたのしく拝見しています
フログを見てぜひ参加したいと思いまして----
ネットで天気予報見ると雨 曇り
ダメかなと思っていたところ晴れの予報 水曜日に宿の予約 
国体の為宿がなかなか見つかりませんでした
私の車途中でエンジン ブロ-しまして アトムに乗せてもらって参加
九州の道自分でハンドルをにぎりかたかった
又 お会いする機会があると思いますがそのせつにはよろしく



112.Re: ミ-ティング
名前:ocean    日付:2008/10/19(日) 10:28
フレイザーの方大丈夫だったでしょうか?

遠いところ参加していただいてありがとうございました。
HPの方,本日できあがりましたのでご覧になってやってください。

また是非フレイザーでお会いしましょう。

109.ミーティング 返信  引用 
名前:ひさ    日付:2008/10/13(月) 11:59
お疲れさまでした 良い天気でよかったですね オーシャンさんに話しかけさせてもらいました 大阪からバイクで見にいきましたよ 行って良かったとおもいます たくさんのセブンが見れて最高でした ますます購入意欲が沸きました 三愛から庄内久住線で帰路につきましたがどこを通っても良い道ばかり・・・羨ましいです また機会があれば遊びに行きたいとおもいます  では失礼します



110.Re: ミーティング
名前:ocean    日付:2008/10/13(月) 12:30
え,え〜(◎-◎)大阪からだったんですか〜
それはスミマセン。すっかり地元の方だと思ってしまいました。
そんなことでしたら是非いろんな皆さんにご紹介したかったです。
申し訳ありませんm(_ _)m

庄内久住線はよい道でしょ。
これに懲りずに是非またお越し下さい。ご一緒させてもらいます。

ありがとうございました。

107.やまなみミーティング 返信  引用 
名前:ocean    日付:2008/10/12(日) 0:47
昨年は雨に祟られたやまなみミーティングですが,今年は天気もよさそうです。
参加予定の皆さん,現地にてお待ちしています。
楽しい時間になることを祈っています。



108.Re: やまなみミーティング
名前:ocean    日付:2008/10/12(日) 7:45
今現地に着きました。少し雲はありますが風はほとんどありません。参加される皆さんよろしくo(^-^)o

105.やっと更新 返信  引用 
名前:ocean    日付:2008/6/29(日) 11:24
ずいぶん遅くなりましたが,やっとお泊まりツーリング更新しました。
昨日,チョコ修でCOZYに行ったら,社長から
「近頃oceanさんのHP,更新がないけど何かあったんですか?ってボクに聞かれたんだけど返事のしようがなくってねえ。早く安心させてあげてね。」
と言われてしまいました。ご心配かけてすみませんです。ちょっち仕事がバタバタしていて,精神的に余裕がなかったんですぅ。



106.Re: やっと更新
名前:606    日付:2008/7/5(土) 16:15
こんにちはoceanさん☆
 懐かしい温泉! 懐かしいラーメン屋さん!!

ん? ホルモン焼き屋さんは知らないぞ(^0^) んじゃ今度ホルモン焼き屋さんに連れてってね♪
もちろん! あの秘湯も(^-^)v

 今度は再び自走で行きます。 予告!

http://www.chikichiki-606.com/

103.4日はありがとうございました 返信  引用 
名前:タクヤ    日付:2008/5/6(火) 11:31
一緒に走っていただき、ありがとうございました。
なんと僕のバーキンの写真載ってるじゃないですか!
次の日、雨に合いましたが、トラブルもなく、無事に大阪に帰って来ました。



104.Re: 4日はありがとうございました
名前:ocean    日付:2008/5/6(火) 13:39
こちらこそありがとうございました。
牧ノ戸峠は混んでそうだったので、勝手にルート変更しましたが
よかったでしょうか?

また、機会があれば九州にお越しくださいね。事前にご連絡いただければ、ご案内させていただきますから。

97.ツーリング 返信  引用 
名前:こういちろお    日付:2008/4/22(火) 0:26
みんからでも話題になってましたよ!
ツーリング!

皆期待しているようですよ!



99.Re: ツーリング
名前:ocean    日付:2008/4/22(火) 23:15
みんな、どんな風に思っていますかねえ。
企画を打ち上げてもいいのかな(ちょっと弱気)


101.Re: ツーリング
名前:ヨッシー    日付:2008/4/24(木) 0:59
ついに豊後超車組合発足ですか?

超車組合ツーリングですね!


102.Re: ツーリング
名前:ocean    日付:2008/4/27(日) 22:5
いえいえ、そんなたいしたものではありません。
ただのお泊まりツーリングです。